Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お正月は「初日の出ツアー」から始まります!

お正月は「初日の出ツアー」から始まります!

SHARE:

「南青山にお送りした大根が【大根ステーキ】にw」

金曜日に収穫してお送りした大根が、土曜日には「大根ステーキ」で提供され、画像を送ってくださいました。

「大ぶりにカットして、チリソースをかけてグリルし梨ジャムの味噌を添えました。瑞々しくてすっきりした大根の風味、お客様の評判もよかったです」と喜びのコメントも添えて🎵

 

ありがとうございます!

 

「看板、出ています」

元旦の「初日の出ツアー」の看板が、道路に出ております。

 

1月1日は、日の出の瞬間は7:12頃。

6時過ぎから駐車場はワイワイしております。

 

富士山から昇る初日の出をみんなで一緒にながめましょう!

 

「コンニャク作り」

ルリちゃんたちが、ちょうどコンニャク作りの重要な作業「のりかき」という、凝固剤を練り込む作業中。

 

植え付けから自分で育てたコンニャクが、大量に出来上がる!

 

 

 

「焚き火がごうか(豪火)」

 

まきば農園は、植え付け・種まきから始め、収穫、最後のお料理まで挑戦する、農業体験。

 

ヨシダお兄さんがフォローしてくれるので、全く初めてでももちろん大丈夫!

 

安心して家族で「食育・思い出作り」ができる、超お勧めの まきば農園です。

もう、体験しないとソン。というレベルです。

 

※1月末辺りから、来年の申込受付を行います。

 

「ウサギ年の撮影会、毎日開催中!」

12:30~13:00はぜひこちらへ。

参加無料で、ウサギのつぶちゃんと記念撮影🏔

※時間内に会場にお越しいただければ、どなたでもご参加いただけます。

 

 

「ありがとう!」

ハチくんと散歩していたのは…マシバお姉さん💖

遊びに来てくれました~🎵

 

ありがと~う♬

 

 

「その横には…」

お正月のご案内が貼ってあり…

 

「こんな感じ」

元旦は初日の出ツアーで、

1~3日は14:00お餅つき、15:00お菓子まき が行われ

15日(日)はどんど焼き(点火は14:00)!

 

※どんど焼きには、お飾りや書初めをお持ちくださいね!

 

 

 

 

「まよい」

スタンプラリーを制覇し…

選べるプレゼントに迷う! ※の図↑(●´ω`●)

 

「定規(じょうぎ)、便利だよね~」とお父さんからアドバイスもw

 

スタンプラリー、どうせ中で遊ぶなら、やっておいたほうが良いものの一つです。

 

 

 

 

「イデお兄さんの活躍」

電気機器に強いイデお兄さん、音声の異常を解決。

助かった~♬  ありがとうございます💛

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください