Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記こいのぼり、始めました。

こいのぼり、始めました。

SHARE:

「こいのぼり 始めました」

風物詩のひやしch・・

 

こいのぼり、はじめました。

 

毎日上がっています!

 

 

 

 

「例えばこんな構図!」

カメラ台も今日(22日)から置きます!

全員そろった1枚が撮れるようにいたしますので

スマホなどをタイマー設定にして

自由に御使いください!

 

 

 

 

 

 

 

「広めの構図も」

カメラ台の置き場と固定方法もいろいろ研究してみますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「増設中!」

「(アリエナイレベルの)フォトスポット大増設」中なので・・

植田のオジサマに依頼して、カメラ台大増設!

 

※作ってくれている様子を遠撮~♪

 

 

 

 

 

「この看板を・・・」

グランテラス入口のこの看板を、

新たに皆さんがお写真を撮っているところに取り付けます。

 

その場所とは・・・

 

 

 

 

 

 

「ここ」

 

牛の親子の像、前。

今週末までに取り付けできる予定ですw

※駐車場だから、カメラ台は

置けないかな・・・(;^_^A

 

※工夫すれば出来るかな?

 

 

 

 

「消毒強化例」

コロナ対策の消毒を各所で強化し、

食の体験やトランポリンでも、「遊ぶ前(並ぶ前)に消毒してね」という

消毒設置場所を増設。

「どれだけ準備してもやりすぎはない」と心して、

できうる最大限の対策をしております。

※寂しいGWになりそうですが。

 

 

「初めての体験」

新入社員のヒナミお姉さんとアルトお兄さんが

始めて電動自動車「トラム」に乗ってみたw

 

「静かですね!」「走りがなめらか!」っと

ビックリした様子w

なんでも経験しておいた方がいいですね。

 

 

 

「昨日は暑かったようで・・・」

全国各地で30度を越える「真夏日」の記録が出たそうで・・・

暑い日と少し寒い日、気温もいろいろなので

皆さま体調を崩しませんよぅお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

「今年のGW」

 

昨日、ツイッターで流れた情報で、過去のGW情報にアクセスする状態になっていたと

お客様が教えてくれました(^▽^;)

※手直し中

 

今年は朝8:30からオープンしております~。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください