Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記この1年で最も私がショウゲキを受けた写真がこちら!

この1年で最も私がショウゲキを受けた写真がこちら!

SHARE:

「お芋のロールパン作りが始まりました!」

9月に入り、秋の新メニューお芋のロールパン作りがスタート!

昨日も生地からすっごく楽しそうに体験してくださいました~w

by タカダお姉さん

※平日はいつでもできて、土日は14:00から!

 

 

 

 

「Ⅼさんから!①」

先日遊びに来てくださったLさん達から

当日のお写真が届く!

色鮮やかなこの1枚が撮れるのは「今」です!

※秋ですね~雲が高い。

 

 

 

 

「Lさんから!②」

芝生が鮮やか!富士山も背景に入って

構図もバッチリ☆彡

動物と触れ合っている感が出まくっておりますw

ずっと以前から、まかいの牧場をすっごく気にいってくださりありがとうございます!

 

 

 

 

「昨日の朝」

高速バスで、「世界1安全な都市」に向かう。

※先日、世界的に認定された。

 

参考:2位はシンガポール 3位は大阪。イギリス発表の「安全な都市指数2019」による。

 

 

 

 

 

「それは ここ」

トチョウ横に向かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

「チーズケーキ持って到着」

トチョウの真横にある、ホテルで「大商談会」。

 

※田舎者丸出しで到着だが、スーツを着ていればそうでもない!?

馬子にも衣装。(TO OMOITAI)

 

 

 

 

 

「「ふじのくにしずおか観光大商談会 in東京」

旅行会社さん160以上、観光施設さん150以上が大集結。

 

司会の方の「こんにちは」の声に、

多くの(聴衆側の)方が「こんにちは」と応える。

さすが、観光系の皆様です。

 

 

 

 

 

 

「チーズケーキを手土産に」

私の持っていた大袋は、乳しぼりから私達が手作りしたチーズケーキ。

最大限の数を持っていきましたが・・・

1分半ですべてなくなる。

 

 

 

 

「商談会が始まる」

「1回5分」。

人気旅行会社さんの所には列ができ、その列に並んでいる間は無駄時間。

まごまごしていると時間ばかり無駄に過ぎる様子。

「お礼」と「プレゼンテーション」の2時間。「緊張の時間」が続く。

お仕事で来ている以上、成果を持ち帰らねばならない。

 

がんばりますた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「男性ホルモンのなせるワザ」 ※タカダお姉さん撮影

ソフトクリームを練習している私!

 

ああ・・・!

 

大変なことに!!!!

 

自分で見えないからなぁ。

衝撃を笑撃に変えてくれるわ。

※「べ・・・べつに、【今日のブログの写真7枚目】がうらやましくなんかナイんだからね!」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください