Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記さあぁ!今週土曜日は「富士山の日」! (天候に関わらずイベント開催!!)

さあぁ!今週土曜日は「富士山の日」! (天候に関わらずイベント開催!!)

SHARE:

「ハタノお姉さんお疲れ様・・・!」

食の体験工房にこれから移ってゆくハタノお姉さん、出産を見守るメインスタッフでいるのは今がラスト・・・

1か月以上行ってきた夜の見回り、昨晩も、生まれそうで生まれないしぐさのヤギのアリスちゃん(写真)を気遣って

午前2時ごろまでその傍らで見守り・・・(;^_^A!

この長い期間、別のスタッフが代わりに見回りした際も、必ず「お疲れ様です」とその時間に返信。

1回も欠かすことはなかった・・・

後輩のマツダお姉さんもその背中を見て、ただいま大成長中。(すごくそれを感じます)

責任感を行動で見せているハタノお姉さんです。

※私は結構ガーガー寝ていてすみません・・・💦(;゚Д゚)・・

 

 

「富士山の日!」

こんなイベントも!

 

 

 

 

「富士山クイズラリー開催!!」

お渡しする問題文

 

 

 

 

 

 

「一部だけお見せしちゃう」

こんな問題が各所に!

まなびながら楽しみ、景品もゲット!

入口で受付。

 

 

 

 

「これは・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「富士山的当てゲームなのです!!」

参加して、ゲットできるものは・・・

 

 

 

 

 

 

「これだ!」

追加イベント盛りだくさんで、今週土曜日の富士山の日

おまちしております!

 

 

 

 

 

「昨日の私」

初、スーツでなく制服で春のお知らせを届ける。

南アルプス市。

 

 

 

「昨日の朝」

身延に抜けるとこですごかった。

新海のみた雲海。

 

 

 

 

 

 

 

「雲海に突入」

おお。

 

 

 

 

 

 

「山梨市内」

 

 

 

 

 

 

 

 

「素晴らしい剪定」

プロだなぁ。

 

 

 

 

 

「帰り」

雲海の場所。

 

 

——————————

売店のアベちゃんファンの方にお知らせです

(●´ω`●)

結婚による退職で…

最終お仕事日が

明後日

土曜日、

23日、

富士山の日!

※個人情報タダモレですが、掲載本人許諾済み!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください