Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記すごい迫力だ!秋の「D・キック」!

すごい迫力だ!秋の「D・キック」!

SHARE:

「返却~」

秋の催しで、商工会議所からお借りしていた舞台を

お返しする。

ユニックを使って安全に!

※マツキお兄さんと2人で行く。

 

 

 

 

 

 

 

「青空テラスをたたむ」

台風が来る!

片付けてもお客様に関係ない場所は

早めに片付ける。

広いシートをたたんでしまう。(これ1枚で20万円)

 

 

 

 

 

「消防点検」

エライたくさんで見えました。

防火水槽が適正に運営されているかどうか。

をチェックしにみえました。

 

でも20秒で終わり。

 

 

 

 

 

 

「k-mixさんの【うごラジ!】」

動くラジオ局、【うごラジ】さんが見えまして、

昨日5分ほどの生中継。

15:30前ごろ・・・

ドングリの木の近くで生中継。

生・「Dキック」はすごい迫力で大成功!

 

 

 

「収録後」

FBにアップしたい写真を!という事でしたから、

山の花畑に行く!

※しかし!30分遅かった💦 人と花がカゲだった(;’∀’)

 

 

 

 

「これもすごいが・・・」

ドングリで作る、ドングリ笛。

ものすごい音がします。

生放送で使いたかったが、あまりの音のデカさに

「こんなん、つかえません」と即、ダメ出し。

芋ほりが始まったら(今週末から)、

合間でやっちゃうかな。笛作り体験。(無料ね)

 

「これ↓が【ドングリキック】だ!」 大迫力!

子供たちから歓声が上がります。

totoroの、ドシーン!→ザーッ!っを思い出しますが、降ってくるのはドングリだから、その上をいくワクワク具合♥

大迫力は、1本の樹で1日1回! (しかできない)

あ、お父さん、勝手に木を蹴ってもいいですよ。(足の『グキッ』には注意して・・・マジ、よくやるから)

 

 

「夕方は」

取りに行く。

モミガラをもらいに行く。

試しに1杯。

次の1便で全部いただこう。

 

 

 

「夕方見えてきた富士山」

昨日の夕方。

モミガラをもらいに行きながら。

ちょっとズレると、富士山の見え方が違いますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください