Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ため息が出るほどの・・素敵だった「結婚式の様子」

ため息が出るほどの・・素敵だった「結婚式の様子」

SHARE:

「昨日の朝」

現在、入場は9:30開始!

 

150名ほどの皆様がお待ちで!!\(^o^)/

全員が「100%気合の入った方」!

 

先頭は・・・今日も梨緒ちゃんだ!

※前日の土曜日も先頭だった☆彡

 

 

 

 

 

「羊の放牧」

大人気羊の放牧は10時から毎日開催中!

 

※冬季間(11月後半から)は、11時開催にかわります。

 

 

 

 

 

 

「うんち調査隊」

ユズちゃん達うんち調査隊に加わって

SGDsの、新しい発見をする!

 

※10月の週末は12時から参加するのオススメです!(参加無料)

 

 

 

 

 

 

「手足が伸びそうなファイア」

金太郎さんのこれは・・・!

 

「●ガフレイム」!?(ストⅡ)

 

見ごたえがスゴイ☆彡

バランス芸やバルーンアートだけじゃない!

様々な技をお近くでご堪能下さい!!

※わんわんサーカスさんと共に、来週末も開催!

 

「キャラメルを作る!」

刈谷市の中学校さんがキャラメル作りに挑戦!

 

新海さんインストラクター。(バター作りからシフォンケーキ作りまでなんでもやりますよぅ)

 

 

 

 

 

 

「あれあれ♪ありがとう💛」

女生徒さんが「なにかやることありますか?手伝いますっ!」っと

サササと片付け手伝いを して下さいましてm(_ _)m

 

おうちでいつもしているから、こんな時にサッと動ける。(に、ちがいない)

素晴らしい☆彡

 

 

 

 

「富士山がもうすぐ隠れそうな瞬間」

朝から昼過ぎまでずっとキレイだった富士山でしたが

2時過ぎには隠れ始め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「4時過ぎ」

おっ♪

梨緒ちゃん達は土日の2日間、

牧場オープンで先頭に立ちながら、ラストまで遊びきる!

 

ものすごい熱量を感じました!!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

「投票行きました?」

富士宮市も投票率が50%以下。

半分の大人が投票に行っていない事実。

 

他人にゆだねればゆだねるほど、社会は為政者の好き勝手な方向に進む。

歴史が示す事実。

投票に行かないのは自分で自分の首を絞める行為。

投票は「行使すべき権利」です。

 

若い人ほど投票に行かない→投票に来てくれる年配の方々に向けた政策が増える

当たり前の動きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日の結婚式は

ハルカさんが「女神」だった・・・

 

コメントよりも雄弁な(プロの)お写真でお伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生

心に残る

結婚式でした

 

サポートされたイデアフォトワークスさん

いつも、素敵なお仕事をされております☆彡

IDEA PHOTO WORKS|イデアフォトワークス (idea-photo.jp)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください