Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記どう見ても合成写真のようですが・・・

どう見ても合成写真のようですが・・・

SHARE:

C4741EE3-FCF1-4EB5-B33A-3D37924222F7

「取り付けにかかる」

昨日、シンジ様のスカイレストランを改造にかかる。

鳥居をつけるのだ。

高所用の機械を使って作業する部分だけ先に行う。

 

 

 

 

 

C2A59068-8E0D-4B1A-AB85-F349B2B39AC7

「ほほう」

さて、こんな仰々しい場所に、シンジ様は神事として登っていただけるのか・・!?

 

 

 

 

 

 

F4847F41-713F-42DA-B94E-43DE0A99DD58

 

「めっちゃ余裕でした(;^_^A」

その日のうちにシンジ様は登りまくりだった様子(笑)

※ハタノお姉さん撮影

合成写真みたいだ・・・  いい顔してら♪ ペロッ

 

 

 

 

 

0DDC462C-C5E1-4384-99F3-FA9810FC369D

「ものづくり工房で」

ホンマお兄さん頑張り中!

ジュエルツリー作りも本格始動。

 

 

 

 

CFFA6005-4708-45DB-9A24-D39CFE66E82B

 

「春らしい体験も」

 

 

 

 

 

848B7FA3-31D8-490C-A760-CCCEFC269632

「こちらは継続して人気」

ドッグフィールドにPOPを貼りに来てくれました。

 

 

 

 

 

DFDBB31F-681D-4777-9456-AC52E5E424BE

「重機」

エアが入って、抜くのに一苦労。

でもバッテリーとエアの問題を何とかクリアして、エンジン始動できました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください