Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記どこかで見たな‥

どこかで見たな‥

SHARE:

「マルチャちゃんが‥」   ヘンな顔w   ※トダお姉さん📸

なんか、見てて、

どこかで見た気がしたんですよ。

私の子供の頃。

あ、これだ。

 

 

 

 

 

「【ネバーエンディングストーリー】の【ファルコン】」

ネバーエンディングストーリー ファルコン に対する画像結果.サイズ: 176 x 110。ソース: www.pinterest.com

CGも無い時代に、ものすごい先進的な撮り方で 世界を驚かせた映画でしたw

 

素敵な映画だったことしか覚えていなかったので、

「2分にまとめたあらすじ解説」を探してみた ↓  ※お時間の許す方はどうぞ

 

 

 

「様子のおかしい2人」

 

馬に乗るヨウシン君の様子がおかしいと思ったら‥

ゾンビだった。

横の新海さんもゾンビだった。

 

 

「お兄ちゃんのマネする❤」

 

つづけて、リコちゃんも お兄ちゃんのマネをしたかったw

白目が出来ていないところがカワイイ♥

 

シンカイさんは、すでにアブナイヒト‥になっている‥

 

 

 

怖いわ!(;゚Д゚)=3

 

 

 

 

「美しい、昨日の朝の富士山をどうぞ」

 

 

 

 

 

「昨日は牧場が混雑」

お盆前半はわりとすいていた印象でしたが、昨日は「谷間の平日」という状態ではなく

大変混雑した状況でした。

(スタッフが少なくなっていた日だったので、各所でご迷惑をおかけいたしました)

 

※昨日を担当したスタッフ、頑張った~  ( ノД`)👍

 

 

「入口」

昼頃、入口のBBQテラスも、席が全部埋まっておりました。

 

 

「エッグベネディクトを食べてみる」

グランテラスにあるお店で、「自家製キリカブメープルパン」を使って作っている「エッグベネディクト@450円」を頂くw

 

甘さと塩気が、半熟卵と一緒になって‥ トリロと美味い!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「昨日は」

 

静岡第一テレビのディレクターさんと、キャンスポE-BIKEのガイドツアーをじっくり撮影する事になったので

その下見でコースを回ってみる。

キャンスポの仲間の所に行き、協力要請や打ち合わせをしまくる。

いろいろ決まったので、後日撮影し、10月後半で放映予定。と言うところまで決まる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください