Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記まかいの牧場までは、もう雪はありませぬ。  

まかいの牧場までは、もう雪はありませぬ。  

SHARE:

「昨日の朝」

雪で白くて…

スタッフもビックリ!

車で2分下ったら雨なのに!

 

 

「朝作成」

スタッフ作成 ✦ ⛄ ✦

 

「夕方」

随分とけましたが、バージョンが変わっていたw

いいやん♥

 

 

「午後3時ごろ」

もうかなり雪が解けておりました。

 

 

「!?」

賢いバーニーズさんが、初めて見る生き物に反応する!

 

謎の生き物!?

 

 

 

「正体」

トダお姉さんについてあるく謎の生き物。

 

( ゚д゚)ハッ!

 ママ~❤

駆け寄ってくる!

※ついて行き続ける様子を、離れた位置から撮る事はできない

トダママでしたww

 

トニカクカワイイ

 

 

 

「営繕さんはメッチャ頑張った!」

先日から始めた「うさもる村」の大工事の下準備。

昨日それがバリバリ進みました!

 

 

 

「昨日の朝」

大怪我の危険があった… (;´Д`)アブネー

 

この、雪に穴があている場所にあった物は…

 

 

「これ」

写真右の、荷台に乗っている丸太の踏み台。

土曜日、これを遊び道具にして転がした子供さんがみえたそうで

転がって、それを追いかけて遊んでいる子がいるところを、お掃除スタッフが遠くから見ていたと…!

 

ものすごく危なかった…  何年か前に、「双眼鏡は子供が使いにくい」というアンケートがあったので、

持ち上げられない大きさの丸太をいい高さに切って、ドスンと置いておいたのです。(5年ぐらい前かな?)

 

まさかそれを「転がして遊ばれる」という発想が無かったので、大事故にならずにすんで本当によかった…💦

 

で、昨日の朝回収し、夕方、「U字溝」を設置しておきました。

 

 

 

「山梨方面に抜けるのは大変そう」

またまた、雪になったかどうかの「さかいめ」はまかいの牧場の当たりだったようで、

山梨方面は積雪で大変なようであります。⛄🚙

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください