Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記みんなでヤギの散歩で盛り上がる★

みんなでヤギの散歩で盛り上がる★

SHARE:

02826A04-E325-4F63-9ADB-E5A5610E0476「モノちゃん・ヒトツ君」

先日はジャストで、羊の出産に立ち会えた超超ラッキーな、モノちゃんヒトツ君たち♪

季節を感じるには「情報」がポイント。

昨日は、そんな情報を提供して周遊するトラクターガイドバスに乗車してくださり♡

※「感性」を育てる牧場を目指す中で、見所や遊びどころ情報を提供できるよう頑張ります!

 

 

 

5C7195D1-0BF6-4589-AF86-2251E3CD0CB5

「練習の仕上げ」

マルヤマ姉さんは、引馬のできるスタッフとして、仕上げに入りつつあります。

小さい馬はもう曳くことができるようになりました。

次の段階の大きい馬で、不意に何か起こった場合の練習に入っていました。

 

 

 

 

 

919811CD-731E-4004-9A59-22E37035FC88「協力」

普段から良い子なパールちゃん。

でも、ビビリ。(女子ですしね♡)

椅子移動のガタガタ音が嫌い。

人と馬の練習のために、あえて音を出す。

ごめんねパールちゃん。

 

 

 

 

CBD6FDC6-3BF8-44CF-9508-7C2D5457EB60「ヤギーン!」

フン掃除、お疲れ様です!!

大盛り上がりでヤギさんぽ!

昨日!

 

 

 

 

9D13AB57-1BAB-40E7-843E-E34B8DC20ECA

「走ってる走ってる(笑)」

周りに誰も(他のお客様が)いない中、ヤギのアメ君を先頭に猛ダッシュしていた・・・

そんなこともあるんだ( ゚Д゚)・・

とりあえず、人も動物もすごく楽しそうでしたけど。

 

 

 

 

 

1518322383921c
「これはかわいい♡」

なんだこの可愛さは。(私もここでブログアップしながら知った💦)

「イチゴのミルク大福作り」・・・

この1枚でやりたくなる!(すでにやりたい私)

写真のパワー、すげぇ。

作る人のクオリティ、素敵です💛(ここまでになるまでの頑張りを感じます)

 

イベスケ春休み

 

「ほほう」

イチゴのミルク大福作りは3月21日の春休み期間開始からスタートか・・♪

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください