Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記みんなのうた、放送されました!📺  

みんなのうた、放送されました!📺  

SHARE:

いや~、こんなにすごいと思わなかった☆彡  ビックリ(@_@)!!

 

まさか、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんといっしょに

トダお姉さん、サイトウお姉さん、イチカワお兄さん、オシオお兄さんが並んで踊る映像だったとは!!!!

ワルイコソーラン | NHK みんなのうた

2回放送される、2回目は16日(火曜日)の23時50分から全国放送~♬ (Eテレ)

 

 

「昨日のオープン時」

昨日も一番は‥リオちゃんたち!!

燃える心の炎は、雨ぐらいでは揺らがない。 スゴイ☆彡

 

いつもありがとうございます。

 

 

「N・M Ⅱ !?」

リオちゃん‥

「一番ウマが喜ぶポイントと、そのなで方」を掴んだのですな!!

 

「N・M(ナデナデマスター)Ⅱ」の誕生だ☆彡

 

「朝の見回り時に」

雨の中、朝見回っていると、カラスちゃんの大活躍を発見。

即座に片付ける。

 

 

「雨の中で」

ヨシダお兄さんが、大豆や落花生の種を個包装中。

種まき時に、このまま渡せるように準備中。

 

 

「雨の中で(遠撮)」

雨の中でしたが、種まきやニンニクの芽の収穫を敢行✦

みんなすごく頑張った!

 

「ヨシダお兄さん作成のご案内」

いつ来てもできるように、「ニンニクの芽の収穫方法」を畑に掲示。

 

 

「こんな状態です。」

鳥の頭のような「ニンニクの花芽」の先。

その「花芽の茎」が「ニンニクの芽」と呼ばれます。

 

そこをポキッと折り取って、油でいためると美味しく食べられるわけです!(スープもいいw)

 

 

「採れたよ!」

マナさん達もいっぱい収穫できました!

さらに種まきもしちゃうw

「アメニモマケズ」

ラッカセイやエダマメの種まきも。

芽が出るためにも、早く晴れて欲しい~!(寒い日でした)

 

 

 

「夕方」

夕方、月に1回の「全体会」。

誕生日の人におめでとうの品が手渡されるw

 

そして、全体への連絡事項など。

 

 

 

「今朝」

本日(日曜日)は朝は雨が無く‥  富士山が白く綺麗な姿を見せました。

 

でも、この後雨が降るそうなので、チャリティーフリーマーケットは来週日曜日に延期となる‥

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください