Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記人生に関わる、超おめでたいお話が2件も!!!!!!!!

人生に関わる、超おめでたいお話が2件も!!!!!!!!

SHARE:

「ナナちゃんの帽子には」

燦然と輝く動物ウォンテッドの保安官バッヂがずらり!

コンプリート者の証☆彡

 

「落花生堀り受付時、恒例の質問をする」

ラッカセイ掘り受付時、恒例の質問をしてみる!

「いままでここで落花生食べたことある人~っ?」という質問。

元気よく手をあげて下さったのは…90%以上!!

今日は「コレを目的に来ました!」と言う方が すごいっ!!

 

世界1美味いゆで落花生、食べ始めると手が止まらなくなります。

皆、食べながら「あと5粒で終わろう」「あと3粒で終わろう」「ああ・・・もう・・💛」となってしまう止まらぬウマサ。

かっぱえびせんの比ではない。(笑)

 

 

「落花生をほる!」

今年のヨシダお兄さんは、落花生を3期に分けて種まきしました。

1期目が、見事に昨日で畑が空っぽになり… 終了!

2期目は来週土曜日の11:30開始!

 

※すみません、昨日は受付したのに「畑の落花生が少し足りなかった」という、1袋分を返金せざるを得なかった方が数名出てしまいました…

(収穫してみないと、何組できるか不明で(-_-;))

 

 

「洗いまくる!!」

蛇口が1本でも皆が一斉に洗える方法を開発しましたので、皆で元気にゴリゴリ洗いまくる!!

これも楽しみ♪

 

 

「さ、ゆでるよ!」

赤いアミに入れたら、釣りのような感じで用意し、

棒の持ち手にガムテープ張ってペンで名前を書いたら準備完了!

鍋にドーンと入れて、落し蓋をしたら50分ほどグツグツ煮るのです!!

 

1時間後、煮汁に漬けたまま冷まして、触れるぐらいに冷めたら完了です!

 

 

「マシバお姉さん、ラストのキッズファーム」

ナナちゃん、カノンちゃん、てっちゃんが昨日参加したキッズファームは…

マシバお姉さんにとって人生ラストの1回。

実は、マシバお姉さんは結婚する運びとなりまして…昨日が最後の勤務日! 寿退社💖

 

 

 

「心に残る1回」

キッズファームは馬の内容で開催し、動物への感謝だけでなく、マシバお姉さんへの感謝、いつも支えてくれている方々(お客様)への感謝、

様々な感謝の想いが交錯しながら行われました。

 

 

「スタッフからもおめでとう!!」

動物担当スタッフからもお祝いがあり、みなで記念撮影。

動物学校の学生さんで実習に来ていたころからずっとまかいの牧場で頑張っていたマシバお姉さん、お疲れさまでした!!

幸せな家庭を築いてくださいね!!!

おめでとうございます!!!

 

「じつは!!!!」

ナナちゃん達がお祝いの品をサイトウお姉さんに渡す。

じ・つ・は!!

動物部門のリーダーをしているサイトウお姉さんも結婚しました!!(先日入籍したばかり)

そして!

「結婚しても、まかいの牧場で頑張りたいです!」と言ってくれまして、まかいの牧場で顔晴り続けてくれることが決まっています!

※名前、お相手が、「まさかの同姓」だったのでサイトウお姉さん、名前変わらないww

まかいの牧場では、入籍してもお仕事を続けている、とか 出産後も子育てしながら働き続けられる と判断する女性スタッフが急増中!!

働き方改革バンザーイッ!! \(^o^)/

(馬飼野社長、エライッ!☆彡)←スミマセン(;^ω^)

 

ーーーーーーーーーーところで、明日、新海さんガイドの🚴ツアーが予定中(まだ一杯になっていない(;´Д`))ーーーーー

案内文☟

 

「9月6日(火)どなたでも参加できる、E-bikeツアー体験(ガイドスタッフは新海さん)のご案内」
※人数枠:先着5名様

朝霧高原では、若手事業者を中心に、消費者と生産者を繋ぎ、朝霧高原を活性化させるためのプロジェクト「キャン×スポ @あさぎり」が昨年より発足致しました。
このプロジェクトの一つとして、「E-bikeで朝霧高原を巡ろう」というE-bikeツアーが始まりました!🚴🚴‍♂️

熟練のガイドが付きながら、高原を走り、風景、自然や歴史を楽しみつつ周る、癒しと学びのツアーです。
現在大人気で品薄の電動アシストスポーツバイクである「E-bike」で行きますから坂道もらくらくで巡ることができます!
途中、ガイドの他に「地元名物スイーツ」も含まれております。所要時間は、約3時間の体験ツアーです。

今回のお時間は
〈午前の部〉
8時半受付集合
→受付や取り扱い説明、慣らし(30分)
→9時出発
→12時頃帰着

〈午後の部〉
13時受付集合
→受付や取り扱い説明、慣らし(30分)
→13時半出発
→16時半頃帰着

※出発は「ふもとっぱら受付」からです。

駐車場などは、申込時に詳しくご案内いたします。

※絶景フォトスポットが何ヶ所もあり、お撮りします!✨
※道は全て舗装された走りやすい道です。

【参加料】
お一人様6000円(税込・保険料込)
※現金払いのみ
※料金支払いは当日受付時となります。

【必要な物】
●自転車に乗りやすい服装(暑い時は脱げると良いです)
●運動できる履き物
●水分(ペットボトル飲料など)

【その他ご案内】
●E-bikeは身長150センチ以上推奨です。※子供用のサイズはございません。
●自転車に乗れる方ならどなたでもOK
●今回はソフトクリームがコース内容に含まれております。アレルギーなどがございましたらお知らせください。
●定員5名程です。(お一人様から参加可能、先着順となりますのでご了承ください。
●荒天時、安全が担保できない場合急遽(当日朝などに)中止する場合もございます。
●受付締め切りは9月5日の夜9時までとなります。

【申込先】
担当 新海 貴志 (まかいの牧場)
info@makaino.com

【申し込みに必要な事項】
①午前開始か午後開始か
②お名前(年齢)
③身長
※お名前と年齢、身長だけは全員分お願いいたします。
④ご住所(〒から)
⑤アドレス(携帯・パソコン両方)
⑥お電話番号(携帯)

※個人情報はこのツアー以外では一切使用いたしません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください