もうすぐ11月に入りますね。

2018.10.27

「いただきます」

セメントを流し込むタンクローリーが来たので・・・

容器をもってもらいに行く。

「少し多めに頼んだのでどうぞ~」という声に甘える。

 

 

 

 

「そして使いまくる」

場内や駐車場のアスファルトは穴が空いたりすることがよくあります。

そんな穴をピックアップしておいて、直しまくる。

そして車や人が踏まないように、表示をしっかり出しながら、養生する。

助かった。

 

 

 

 

「ウール工房」

これ。すごい。

簡単にウールのポンポンができる「ポンポンメーカー」。

素晴らしい。

小さい子でも簡単に丸い球が作れて、それを使ってこんな作品が・・・!

 

 

「カワイイ!」

こ・・・これはカワイイ。

ドングリにウールを使った作品も秋らしくていい感じでした。

ウール工房は火・水休みで、他の曜日は3時ごろまでいつでも体験できるのです。

※今度の日曜日(28日)だけ、都合で特別にお休みになっていますが。

 

 

 

「平日でも乳しぼりは人気」

ハタノお姉さんが乳しぼり体験で説明中の図。

11時半と13時半の1日2回開催(無料)の乳しぼり体験。

時間までに並んだ方は全員体験することができます。

お時間までにぜひ会場へお越しくださいませ。

 

 

 

「昨日のサツマイモ堀り」

写真を撮る寸前、袋が破れ、「ではこのお芋はディスプレイということで!」と言って撮ったが・・・

どう見ても「破れてブチまけた」状態(そのまんま)だった・・・(;^_^A

芋を整えて、全員座ってもらえばよかったです・・・

構図を間違えて申し訳ない💦

 

 

「アイカちゃん」

お母さんと2人で日中から遊びに来てくれまして、サツマイモ堀りにも参加!

昨日はいろんなところでスタッフから同じことを聞かれたそうな・・

「今日はお兄ちゃん(タクマ君)はいないの!?」とw

 

※タクマ君、昨日の夕方、園が終わってから遊びに来てくれました~♪

 

 

 

 

 

 

「シートが改善」

紐で開け閉めできるようになりました。

改善。

 

 

 

 

 

 

「11月に入ったら!」

食の体験で「ミンスパイ作り体験」が新たに始まります!

牧場の完全自家製ブルーベリージャムを使ったイギリス発祥のクリスマス伝統お菓子作り体験!(800円)

これもおいしそうデス💛

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る