Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ものづくり工房から♬

ものづくり工房から♬

SHARE:

517EEA5A-CF3A-4580-9900-B2264E9C8DBE

「新たな体験スタート!」ひな人形づくり体験が始まりまして、その第1号のユキさんの作品!

頑張りました!

季節ものは大切ですよね♪

 

 

 

 

 

2636F5F6-5352-481B-A865-351428D1039F

「こちらも新たに始まりました」

ジュエリーキャンドルづくりは、先だってのクリスマスで新たに生まれた体験。

あまりの人気の高さに、とうとうモノづくり工房の新体験として始まりました♪

コツコツ作れる子なら、自分の力だけで完成させることができます♪

素敵に完成しましたね!

 

 

 

C3B85D38-119D-4DBF-841C-EF9E694916CF

「ミワコさん」

羊のハタノお姉さんも思わず感心した造形!

絵をかきなれている大人レベル、すごい!

使いやすくカワイイお皿の形、全体のバランス、す・・・すごい!

これは、モノづくり工房で見本として飾りたいレベルです💛

 

 

 

 

 

D65BABD9-0AAF-4CF4-A2C9-0956810523D8

「朝」

寒いこともあって、バッテリー不足でエンジンがギリギリかからない・・

仕方ないからバックでおしがけしてエンジン始動。

 

 

 

 

 

7F988FBB-BE09-4B6C-B01A-DCDDFCC40817

「うさんぽ」

うさんぽは、ヒモをピーンとしてお散歩しちゃダメ。

みずきちゃんも、ちゃんとパットと放してくれまして、ウサギも自由にスタスタスタ♬

そっと近づいて、ヒモを持てばいいのです。

 

 

 

 

D342CCD0-BCAB-4926-B540-5F4AF533840F「6歳以上の子は抱っこにも挑戦できます」

ウサギにもいろんな性格がありますし、気持ちがあります。

そんなことも学べる機会にしながら癒されていただければ。

そんな「うさんぽ」は、平日12:40、週末は12:40と15:00で開催中。

※事前予約しないといっぱいになっちゃいます。ヤギのお散歩の受付で予約を確保できます。

 

 

 

 

 

 

D1772602-4383-4E37-9A87-A019FCB0EEA6「昨日、紅富士が美しかったです」

5時過ぎでした。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください