Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記やってきました「ダイチ君の1日」

やってきました「ダイチ君の1日」

SHARE:

「ダイチ君、畑に到着」

木曜日が牧場に来られる日だったダイチ君。

いざ、トウモロコシのタネをまく!

畑の広さを感じる1枚だ🗻 奥の人が小さい。

 

※今度の土日(20・21日)が最後の種まき日!10時に予約なしで来ても大丈夫です~♪(先週末も飛び込みの方多数)

 

 

 

 

「とうとう今年は、自分でやる!」

これまでの「まきば農園経験」が、彼の背中を押す。

「今年は自分でできるのじゃないか!?」と。

彼は果敢に、刃物とはかり棒を使って穴をあけてゆく!

 

成長を感じるお父さんとお母さん!

感涙にむせぶ新海さん!

 

※多少の誇張表現が含まれております

 

 

「むしろこちらの方が泣きそう。かも」

ソウタ君、ユウセイ君のおじいちゃんが・・・・

腰が大変な中で、頑張った!

超がんばった!

穴をあけ、種をまき、看板も描いた!

孫の笑顔をイメージしながら、顔晴った!(がんばった!)

収穫の時に、「じいじが種をまいてくれてありがとうっ!」って言ってくれるに違いない!

 

(言ってね)

 

 

 

「イケてる大工さんの手で補修工事中」

ツリーハウス補強工事は今日まで!

明日から、また多くの方に、長く楽しんでいただけますw

※太い柱を、高所でたたきこんでいるフォト

 

 

 

 

「スノーチャペル君と」

ホースフォト。

 

あ、すみません💦

ダイチ君だけ視線がキマッてない・・・

 

 

 

 

 

「新しくしました」

フラフープ、新しいのを先週設置しました。

そして、「竹ぽっくり」も多数手作りしておきましたから、

GWもたくさんの方に遊んでいただけます♪

 

 

 

 

「これは外せない」

さわれるコイノボリ、これは外せない。

 

 

 

 

 

 

「これも外せない」

ターザンロープ。

これも遊ばなければならないダイチ君。

 

 

 

 

 

「これも外せない」

馬に乗る予定もハズせない。

昨日はアイヒメちゃんに乗る!

 

 

 

 

 

 

「ここは新しい【外せないポイント】」

ラマのマルチャとチャチャ。

「可愛がらなければいけなくなる顔」を

している・・・。(〃艸〃)

 

 

 

「これも」

自家製ソフトクリーム!

着色料・保存料・香料は一切使っていない、まかいの牧場自家製ソフトクリーム!

バニラ味じゃないです。素材の牛乳味=「ミルク味」です。

バニラなんて入っておりませんから☆彡

 

 

 

 

「まるい!」

 

 

丸いものが落ちていた。

チェビオット(羊)の しり。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日って、飼育の日。 (4/19=しいく)

大分県九重町の高良八幡宮で2006年に白イノシシのオスとメスが捕獲され(オスが先)、「神の使いだ!」といわれながら制定された、飼育の日。

 

※と、さっきアレクサ(しゃべるスピーカー)が言ってた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください