Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記イタズラで作ってみた。

イタズラで作ってみた。

SHARE:

「ヒナタでのんびり・・」

昨日今日(水曜・木曜)は牧場は定休日・・・

昨日、(遊びに来た人は)誰もいない牧場で、のんびり日向ぼっこしていた2頭の1枚。

 

 

 

 

 

 

 

「ふれあいの場所を作成中」

外壁を頑張ってはり付け中。

ペンキあとあと。いそいでます💦

 

 

 

 

「うーん」

高所で考えるシンカイさん。

さて、高所の壁、予定と変わるところが出そう。さてどうすっか。

 

 

 

 

「昨日の担当は」

ヨシダお兄さんとハタノお姉さんが、昨日の定休日中の餌やり担当。

新築ウサギ小屋、ちょっと開けていたら、ヘコヘコとウツボちゃん(ウサギ名)たちが出て来ちゃったので、戻す。

ヨシダお兄さんが戻しながら「お前はオレが治療してやったの、覚えてるか?」と言ってた。

動物各個体に、当然いろいろな、これまでの思い出が。

治療に限らず、日々の餌あげや掃除、交配・出産、動物によっては馴致・調教等、

観光牧場で動物とお仕事するというのは、そういう部分も多いです。

 

 

 

「リキサク」

ヨシダお兄さんの力作、ウサギふれあいの出入口。

昨日かなりできてきた!

遅くまで頑張ってくれたのです。(ハタノお姉さんと昼間も)

 

 

 

 

「イタズラでつくってみる」

こんなもん、つくってみた。

緑の枠内、下の方から富士山を撮ります。

 

↓これは、このように使います。↓

 

 

 

 

 

「こうする」

この低さから撮ります。

そうしますと・・・・

 

↓こう撮れます↓

 

 

 

「逆さ富士撮影スポット!」

 

 

 

 

 

 

 

「こんなフザケタものも」

 

 

・・・こりゃダメだな。

場所は、ウシベンチのある「富士山テラス」にあります。

ウシベンチのすぐ後ろにあります。

行けばわかるように、撮り方・どう撮れるかのPOPを出しておきますので、どうぞやってみてくだされ。

 

 

そういえば有名なお話ですが、

イノシシを表す言葉といえば「猪突猛進」が1番に出てきますが、実際はそんな動物じゃない(笑)

めっちゃ臆病なうえに、まっすぐ全力で走りながら、カクッと曲がることだって余裕。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください