Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記カノさんの大活躍 ☆彡㊗

カノさんの大活躍 ☆彡㊗

SHARE:

「昨日の入場開始時」

9:30オープン!

 

 

「カオ君おめでとう!」

入場口でもらえるお誕生日シールは、お誕生日の月であればもらえるのだ!!

成長をみんなでお祝いするこの仕組み、ぜひお使いくださいませぇ!㊗

 

 

「昨日、最も良い顔で乗馬したお兄ちゃん」

もう嬉しくて仕方ないのがあふれまくっていて

堂々と乗馬できておりましたっ♪

 

 

「たけぇ!Σ(・□・;)!」

トランポリンで、ひときわ高く飛んでいたので注意しました。

 

「飛びすぎて、【天井に頭が刺さって落ちてこない】と言うのは禁止事項だよ!」 と注意・指導する。

 

お話を聞いたら「いつも遊びに来ている女の子にいろいろ教えてもらったら、すごく上手になったよ!」と♬

 

 

「その女の子」↓

「その女の子」とは… カノさんだった♪

昨日はレースでも1位をゲットし…

 

「キッズファームもなんと…」

 

参加して押してもらうスタンプカードが、とうとういっぱいになった!

 

っというスタンプカードが…

12枚目がいっぱいになった!!!  という誰も到達した事のない「1ダース女子」に昨日なった、

「まかいの牧場ナンバー1女子」だったカノさんなのだ!!!!!

 

 

 

「ブランコでも大活躍」

昨日のハイジのブランコのカノさん。

撮り方のコツを知り尽くしているので

「見事な写真を撮る様子」を見ていた、後ろの順番待ちの方々から

感嘆の声が上がる。  (事実)

 

 

 

「キッズファームでもお姉さんぶりを披露」

 

牧場リーダー誕生だww

 

 

 

「1回目菜の花出発時」

「1回目菜の花摘み、収穫中」

 

「2回目菜の花出発時」

 

「菜の花ゆで食べ中!」

 

 

「カオ君の、ゆで風景」

焚き火で、グラグラ沸いている大鍋でササッと自分でゆでる。

これが、いい♬

 

 

「群がるモルモッツ(複数形)」

 

「あーんパール!」

 

この3枚だけ過去の写真ネ。

 

 

「マーラ整備中」

マーラが大穴を掘って困っていたので、解決すべく整備中。

 

 

「朝一番から遊びつくしたぞ!!」

お兄ちゃんのタイヨウ君、ピースで顔見えないオウセイ君、一番下のヒイロ君たちは、

昨日まかいの牧場を最も堪能しきった家族さん!

 

朝一番から入場口に並び、情報を仕入れ、遊びつくしたが…

それでも「いやー、1日ではすべて遊び尽くせませんでした♪」という感想!

 

牧場の魅力が120%伝わって良かったです!!!

ぜひまたお会いしましょう!!! !  お待ちしております♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください