Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キコちゃんたち♪

キコちゃんたち♪

SHARE:

F65F641B-04B8-40F8-AF44-735B6BF0276C

「わっ カワイイ!」

羊のケーキを作ったのはキコちゃんたち♪

生地から作り上げ手作りケーキ!

難しいケーキ作り、サイトウお姉さんに教えてもらいながら頑張りました★

※キッズクッキングは毎週週末、10時から開催しております。(ここからはタカダお姉さん!)

 

 

999459E8-E1F0-41C9-B2FE-ED8C80971CC6

「見て~」

週末13時からはキッズファーム!

動物のお世話の基本は「ハート(心)」と「観察」。

そして「衛生」。

体験中でも、これからミルクをあげるという場面の寸前、ハタノお姉さんと一緒にきっちりと手を洗い上げた瞬間でした。

 

 

 

9418F580-3A60-458D-BC9C-1975D9C9A480

「ヒナタちゃん」

甲府からきてくれたヒナタちゃん。

素敵なドングリネックレスができました♡

色や形、組み合わせ次第で、男の子っぽかったり、女の子っぽかったり、大人っぽいものもできちゃいます。

※ドングリネックレス作りは、私、個人的にも超オススメ体験。(バスの案内時も力がこもってしまいます(〃ノωノ))

 

 

 

 

A915821D-67DF-45D8-B95C-985B696155B0

「ヤギオハザード」

襲い来るたくさんの口。

某映画を思い出させます。

「●イオハザード」「●ーキングデッド」・・・・

餌に熱心、正直。   それがヤギさん。

 

 

44288F85-70A9-44F9-82AE-E77DD327F677

「こちらもヤギオハザード」

ヤギ災害はいろんなところに。

先月から、ヤギを放し飼いにするスペースを増やしましたが・・・

ヤギ、出る出る。

土曜日も、襲われて餌を全部取られた、僕の妹も泣かされた、「外に出てます!」という事態が頻発。

こりゃ、無理だな。

人の多いGWなんか、10分おきにヤギを戻しに行く羽目にならざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

C03B1D07-9448-4569-9325-8D94A78C362D

「3月の平日はミルクやりが!!」

仔山羊にミルクをあげられます♡

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください