Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キッズクッキング、高評価を頂く (味とタカダお姉さんが)

キッズクッキング、高評価を頂く (味とタカダお姉さんが)

SHARE:

「午前中は」

今日が「たこたこあがれ」の

イベント開催日。土曜日はその準備で朝霧アリーナへ。

 

地元の集まり「西麓会(せいろくかい)」の皆様と力を合わせて会場準備!

 

 

 

タコタコ揚がれは、12日日曜日の

10:00~14:00の催しです。

 

みんなで準備するその向こうの山には・・・

 

 

 

 

「すごい数」(写真の画素が落ちてて見えないが)

60ぐらいのパラグライダーが、狭い範囲に所狭しと飛びまくっておりました。

ぶつからないのか心配になりました。

※渋谷のスクランブルを、初めて上(すぐ横の3階の喫茶店)から見る外国人の気持ちかな?

だれもぶつかりませんでしたよ。ええ。そりゃあもう。

 

 

 

「昨日のヤギの郵便屋さんは・・・」

クエスト君!

担当ヤギさんはかわります。

黒ヤギさんの日もあるに違いない。

・・・・食べるなよ。

 

 

 

 

「アイちゃんたちが・・・・」

大根を抜い・・・・・

・・・あ、マンドラゴラでしたか。

叫び声に気を付けてね。

 

 

 

「と思ったら」

アイちゃんたちと思ったら、

こちらが収穫物(マンドラゴラ)だったようですなw

叫びそうだしw

 

 

 

 

 

 

「大根抜き、ただいまフィーバー中」

最後が近い大根抜き、値段も内容もフィーバー中!

お得さがすごいので、いつも以上に

「やっ得感(やっとくかん)」が高すぎる!コスパ最高!

やらないのは・・・損。

今日明日も複数回開催じゃー!

 

 

 

「デビュー!」

マツキお兄さん、昨日

乳しぼり体験、合格!デビュー!

彼のスペックはこんなものではないので、一気に駆け上がり中!

(素敵で、すごいぞの意味で)普通ではないお兄さん、マツキさん、きっとみんな大好きになりますヨ♥

 

 

 

「夕方、ブランコに向かう」

3時半すぎているころ、ブランコには20名近い方々が・・・

でも、テレビ放送されたら、この程度の混み具合では済まない。

今のうちです、体験するなら。

 

 

「そおりゃあああ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかブンブンしてた」

たけぇ。

 

 

 

 

 

 

「キッズクッキング大絶賛」

ヒデアキ君・ミユキちゃん

アイさん・チヅルさん

ミユキちゃん達にはあとでたまたま会いまして、

★ライスバーガーのおいしさ と★タカダお姉さんの素晴らしい対応 に大絶賛を頂きました☆彡

キッズクッキングは毎週末の土曜日だけ開催!(日曜日やってないの( ノД`))10:30から!(基本『事前予約制』なので、ネットか電話でお早めに!)

0544-54-0342 info@makaino.com

 

「その、ミユキちゃん達から評価を聞いた瞬間」

キッズクッキング大絶賛の評価は、レース直前に偶然聞きました。(ヨシダお兄さんと思わず拍手をしてしまった)

←これは羊のレースで勝つ確率を上げる方法を聞かれて特別レクチャーを(ひそかに・大胆に)するYお兄さん。

 

 

 

「昨日の夜」

ウルフムーンが・・・惜しい

パール富士寸前だった。

この1分以内に右へ500~800メートル移動できれば撮れたな・・・・・パール富士。

 

 

そんなことより、13日祝日はどんど焼き!!

点火は14:00ですが、毎年厄除け団子(@200円)が売り切れます。(300本用意)

早い年で13:40売り切れ。遅い年で14:30売り切れ。さて今年は・・・?

販売は13:20ごろには会場で始めております。(もっと早く13:00ごろ始めるかも)

13:30に会場にいれば、絶対に買えます。(経験から断言)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください