Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キッズクッキングでステキなお話が❤️

キッズクッキングでステキなお話が❤️

SHARE:

4F9CEB8C-2573-4236-A2FF-4F5775787313

 

 

はるとくんふみかちゃん兄妹と
みはるちゃんじゅんやくん姉弟が作りに来てくれました! byタカダお姉さん

※新人の中でもグイグイ伸びて来ているタカダお姉さん。色々な体験教室で「はじめてのインストラクター」をするたびに今日の写真の子たちに(偶然)参加してもらっていて、応援してくれているのが伝わってきます!的な話を聞きました。

「タカダお姉さん!」と名前で呼んでくれるお客様も急上昇中!やる気も急上昇ですな❗️いいぞ❣️

B1A753B6-0164-4336-A96A-61306AAF7B7F

 

 

羽田野お姉さんから届いたこちらの一枚…

このシルエットは!

このシルエットは!

 

4834138A-6F0D-452E-9B8F-936B3490EAF7

 

復活!

ヤギのスカイレストランのヌシ、シンジ君!

除角後の休養から、とりでに戻ってまいりました!

※快気祝いに人参でもあげてくだされ♫

昨日も、シンジ君はほとんどの時間、上で餌を待って待機していました(笑)

191E6098-DEBB-4E94-ADFB-EBD4DD997590

 

 

 

努力中の羽田野お姉さんを遠方から盗撮。

第二のシンジくんヤギさんが生まれるよう、餌を使いながら上に登るようサポートして訓練中…

さて、どうなるか⁈

9936FB84-F3E7-49FA-9901-D0B693DD79F3

 

 

ものづくり工房でドングリネックレス作りが新たに始まり…人気沸騰中!

可愛い!楽しい!短時間!(おまけに安価)

と三拍子(四拍子?)そろって、これはやるしかない体験がまた一つ増えました!

牧場のドングリを使ってますから、木に感謝しながら作るのがポイントです!

3BB5A282-D207-464E-8882-81EEF7EFF4E8

 

 

ていきゅうびのひょうをけいさいしてみる。

17E86B2B-98FC-48F3-9EE2-DE50F83FF88B

 

 

ただ今特訓中!

羊班で新人の松マツダお姉さん、羊の毛刈りを特訓中!

まずは「掃除刈り」という、お母さん羊の出産準備の毛刈りからスタート中。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください