Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記クリスマス片付け☆彡

クリスマス片付け☆彡

SHARE:

「クリスマスの片付け最終章」

新たな仕舞う場所ができ、奥から表示を付けながらすべて仕舞う。

レストランのイトウお兄さんとバッチリ片付け。

 

 

 

 

「こちらも」

牛の餌、サイレージをペイントしたもの。

駐車場の奥に配置。

本日、お借りした牧場産にお返しに行きます。

 

 

 

 

 

「馬車用トナカイはこちらに」

長めの素敵な場所のカメラ台前に設置。

ここで撮るとこんな感じです。↓

 

 

 

 

 

人が入って、撮って頂ければw

 

 

 

 

 

 

 

「返却」

玉入れの玉。

近くの白糸小学校さんからお借りしました。

BS退治に大活躍!

それをお返しに上がる。

 

 

 

 

 

「小学校で」

さすが清流の地域。

アマゴの稚魚を育てて、観察記録を毎日つけておられました。

 

 

 

 

 

 

「ミサキちゃんとコウヘイ君」

年末で遊びに来てくれました!

お目当ての一つ「外のり乗馬」は冬季だけの平日限定の催し。

忙しい日々の中で、まかいの牧場を選んで遊びに来てくださっているのです。

どの方も皆さまそうですよね。

ありがたいことです!

 

 

「鉄回収」

年末で、鉄くずなどを、総回収。

綺麗に年をこえましょう。

 

 

 

 

 

「年始の準備」

お正月の催し(1~3日)、13時は餅つき、14時は巨大福笑い、15時はお菓子まきの予定!

その巨大福笑いの景品は・・・まかいの牧場産作物5種!

「大根」「白菜」「サツマイモ」「シイタケ(焼食べ体験付き)」「ゆで落花生(ホカホカ)」。

提供の準備が進みました♪

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください