Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記タカダお姉さんが歓声を上げて喜び❤

タカダお姉さんが歓声を上げて喜び❤

SHARE:

「お正月バーション!」

 

乗馬コーナーのフォトスポット、こんなw

今だけのバージョン、でもお正月バージョンでは

これは過去最高のいい感じw

 

ぜひ1枚どうぞ♪

 

※馬の頭についた「鏡餅」や「富士山」に注目!!

 

 

 

 

 

「作った人」

サイトウお姉さんが女子力を発揮し

お家でチクチク「全頭分のコレ」や

斗樹男君(トキオ君)の煉獄さん装備も全部手作り!

(ブログでは全ての煉獄さん装備は、まだ未公開☆彡)

 

 

 

 

 

 

 

「【お見事!】と、周りが言った」

ものづくり工房にて!

師範の見本で触発され作成に挑戦する方多数!!!

 

そして見事な作品が産まれ続けております!

見本、すごいのも影響大!

 

 

 

 

 

「創作意欲が刺激され」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウェルカムボード」

昨日もSさんから「素材集めから自分たちの手でやり遂げている体験工房なんて、他には知らない!こんな素敵な工房が無くなるのは残念です・・・」という声もいただきました。

さらなるパワーアップを目指して、全く違う形での工房が2月からスタート予定です。

 

今の形は1月11日まで運営予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

「嵐の大大大大ファン」

 

元気印のスズキのおねーさま、

嵐の作品を手先の超器用なSさんに作ってもらって・・・・

家宝ができた!!!と

大喜び!!!

 

良かったです~💛

 

 

 

 

 

 

「飯盒炊爨」

 

たき火で飯盒お料理!

本日も11:45から開催です!

※受付は乳しぼり会場前

 

※あっ、お父さんおじいちゃんが顔が影になってしまったが・・・お姉ちゃんがちゃんと写っているからごかんべん・・・

(;^_^A

 

 

 

 

「月に1回の中で」

 

月に1回の全体が集まる会。

その中で、4名の成人を迎えるスタッフを社長が祝福♪

 

おめでとうございますw

 

 

 

 

 

「その後・・」

 

全体会が終わった後、タカダお姉さんが

「うわぁっ❤」と喜びの声を上げていて・・!

 

どしたの? と聞くと、「推しの子から心のこもった年賀状を頂きました!」という

喜びの声☆彡

 

「働きがい」を見つけたり。

 

有難い事です☆彡

 

 

ーーーーーーー新年の生放送のブツ切り動画↓ーーーーーーーーーーー

ちょっと長いだけで「容量オーバーで載せられません」と言われる・・・

アップしたら数字だけになって、順番もろくに確認しにくい・・・

見にくくてスミマセン(◎_◎;)

 

IMG_8514

 

 

 

IMG_8512

 

 

 

IMG_8513

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8515

 

 

 

 

 

IMG_8516

 

 

 

 

 

 

 

 

※なぜ最後の1つだけ画像で再生できるのかわからん・・・ 同じように撮ったのに。

 

 

 

「いよいよ今晩!」

今夜11時から、4日の午前1時ごろまでなんかは特に良いですよ~

北東!

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください