Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ナンバー・・・あったんか・・・Σ(・□・;)

ナンバー・・・あったんか・・・Σ(・□・;)

SHARE:

「カババーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウママーん」

 

 

 

 

 

ドアップで、カバっぽく撮ってすまん。

美しきパールちゃんw

※カバも可愛い動物ですよね

※パールを撮るときはいつもOさん達の事を考える・・・w

 

 

「なんかやってた」

ハシで何かしていた。

 

 

 

 

 

 

 

「救出の瞬間的1枚」

細い棒とガムテープを駆使。

 

 

 

 

 

「あった」

社長からトラクターについているナンバーの情報を求められる。

「ありましたっけ?」と応え・・・

見たら、あった・・・

 

 

 

 

 

「あるやん」

 

ぜんっぜん気にしていなかった・・・

見えているものが見えなくなる典型。

反省反省。

 

 

 

 

「作った」

食の体験のコバヤシお兄さんと

ものづくりのホンマお兄さんに手伝ってもらいながら、1時間弱で

洗濯物干し場の骨組みを設置。

ガッチリ作る。

 

 

 

 

 

「お、これは・・」

ものづくりの壁に貼ってあった1枚。

この写真は、私が10年以上前に撮った写真。

富士山にぴったり収まる形での「竜」。

1分ほどしか出ていなかった、奇跡の1枚。

これを現場で見た人は一人だけ。

 

 

 

「高いところがオワタ」

ヨシダお兄さんがアミ設置の仕上げを終えてくれました!

これで台風が来ても壊れないし、いつまでもカラスが中に来ることはない。

ウサギもモルモットも安心w

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください