Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ハロウィンポニー!昨日から!

ハロウィンポニー!昨日から!

SHARE:

 

駐車場の白線は・・・

全て社長が1人で引きまして・・・

誰も気づかない、お客様の為の頑張りがここにも!

 

「屋根に」

装飾を色々つけつつ・・・

その向こうで、幼稚園さんや学生さんがワイワイしており・・・

少しづつ賑やかさが戻ってきているのかなと・・・。

閑散としたままでは、施設が維持できませんから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雲の美しい日でした・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ブランコにもかぼちゃを出しました。

 

 

 

花の間に入れます!※カメラ台あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットぼとるのフタで」

これを使い、ピーマンの種をとる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ざっくし」

 

置いたフタに、逆さまにしたピーマンを刺す。

一瞬で美しく取りのぞけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ももちゃん」

お姉さん作成のハロウィン耳カバー、完成して昨日から装着!

耳に入る虫除けの意味もあるのです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トキオくん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲良く水飲み」

素晴らしいタイミング★

仲良しでないと、この1枚は撮れない。

トダお姉さん、頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

「リオちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありゃ」

シュールで・・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください