Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ヒツジのシフォンちゃんが出産❣ 我が子への愛情あふれるお母さんになる♥

ヒツジのシフォンちゃんが出産❣ 我が子への愛情あふれるお母さんになる♥

SHARE:

「チラリ」

定休日の牧場。

ポニー小屋で・・・・ありゃ💛

 

 

 

 

 

 

 

「ヒマなの」

モモちゃんが「ヒマなの」と言ってました。

 

そうね、遊びに来てくれる人がいないと

つまんないね…(´-ω-`)

 

コロナ、はやく収まってほしいね。

 

 

「出産寸前のシフォンちゃんの様子」※2分動画

 

「母のまなざし」

この世に生まれたわが子を

全力で愛す、母の姿・・・尊い・・

 

「その様子」※30秒動画

(その姿を見つめるナニモノかの視線が2秒ある)

 

 

 

「現在の放牧場入り口」

ヒツジの放牧場で、凹みとドロドロがひどいので

入口周りだけしっかり整備することに!(馬飼野社長決断)

 

※今週末は放牧されていないかも・・・(羊の家にはいます)

 

 

 

 

「溶接して直す」

ちょっと破損したので、溶接でチャチャッと直す。

※マツキお兄さんの方が上手

 

 

 

 

 

 

 

 

「水道屋さんがきて」

牧場の話ではないのですが昨日水道栓が開かなくて

水道屋さんに泣きつく。

電話で相談→昔のタイプの水栓で、回す方向が普通と逆と知る→まだ開かない

再度電話して、この栓を開ける専用の道具を貸してもらう事に→すぐ行って借りてくる→まだ開かない

再再度電話し、来てもらう事に→来てもらっても開かない→結局別の場所(その30センチとなり)にメーターと共に水栓が発見され、解決。

 

と、ゴチャゴチャあった後、「現在養蜂に挑戦中」の話をしたら「うわっ ちょうど興味があって動画見まくっていたら、どれをしたらいいのか(逆に)分からなくなっちゃっていたんですよね!」となり、(先日作った)ハチの巣箱を見せ→なんだか話が盛り上がるw

 

とりあえず、問題はいろいろと解決し、みんな幸せ♪

 

 

 

 

「頼まれて」

「ブランコ作って」と言うので、廃材で作ったブランコ。

 

上の枝が斜めだと、ブランコを前後に揺らすと 斜めに揺れることに気づく。

でもまぁ問題ない。

 

 

 

 

 

 

「昨日の夕方」

あっ、満月で、山頂から出る「パール富士」の日だった。

忘れてました(;^_^A

 

でも、うつくしい・・・🏔🌕

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください