Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ピークの3日間が全て快晴でしたね☀

ピークの3日間が全て快晴でしたね☀

SHARE:

「絶景駐車場」

YMCAさんの草原に停める。

※3・4・5日だけなので、それは昨日で終わり。

 

「朝の整え」

イステーブルを整えつつ、ゴミを拾って回ります。

 

 

「羊の放牧」

バスでまわっていると、ちょうど羊の放牧時間にw

さすがGWピークの日。

 

200名近い皆様が羊と一緒にGOGOでした。

 

 

「乳しぼり風景」

GW中は整理券を事前配布の形をとっています。(10:30と12:30配布)

 

その1クッションが、もし無いと…

3時間ぐらい前から並んで「自己犠牲的にがんばるお父さん」などが‥

それもあって、「事前に参加券を配布する形」にさせて頂いております。

 

 

 

「花畑に入ってOK!!」

昨日、思い付きで「菜の花畑の中に入って撮影してOK」のご案内を出しましたw

 

好評だったので、来年のGWからそうする事に致します♬

 

 

 

「さわれるコイノボリも人気」

ジャンプしながら鯉のぼりを掴む子いっぱいw

 

ぜひどうぞ♪

 

 

 

「富士ルン♬」

ピークの3日間が、富士山丸見えの最高なお天気でイケました!(珍しい事です)

 

※本日(6日)も、雨は後ろにずれて、日中雨は降らないようですね☀

 

 

「喜びの声が聞こえ」

「すっごーい!すごい!カワイイ!頑張ってる!」と歓声が聞こえました。

 

小さい我が子が、初めは馬に乗るのをイヤがっていたのに

「頑張って乗れるようになって大得意」な様子から、

「我が子の見事な成長ぶり」を目の当たりにした親御さんの歓声でした。

 

馬をひく、スタッフの方も嬉しくなってしまう感じでした☀

 

 

 

「砂浴び」

馬の歩くところで、スズメが砂浴びをしていました。

 

スズメは「水浴び」も「砂浴び」も、両方する鳥。

「どちらもする鳥」ってじつはスズメぐらいで

鳥にしては珍しい行動なのです。

 

「夜交換」

空とぶホウキ、昨日も大人気で順番待ちでした。

夜点検すると、イマイチボロついていたので…

「2代目・空とぶホウキ」と交換しました。

 

※これも中古ホウキですが。  でも、それがいいw

 

 

 

 

「ハンモックも2か所交換」

ボロついていたハンモックも2つ交換。

見ると、3年前に出したものだった。

 

日付を書くって、モノの管理の上で 大切かも(*´ω`*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください