Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記マルヤマお姉さんミルクデビューおめでとう㊗️

マルヤマお姉さんミルクデビューおめでとう㊗️

SHARE:

009CF793-17F2-4CA3-8BFF-3407525BFEC0「昨日」

土砂降りでしたね。

全国ですごい豪雨や突風だったようで(;^_^A

静岡も、2秒でしずくがポタポタするほどの豪雨が何度も襲いました。

※富士山では溶けた雪と土砂が一緒に流れくる、破壊力のすごい「スラッシュ雪崩(なだれ)」が起きたと、全国版のニュースでも放送されておりました。

 

 

 

 

0C6A7D5C-122B-45E6-B282-59AB9D21B2E2「頑張った」

マルヤマお姉さん、「子牛のミルクやり」にデビュー!

ミツイお兄さんが近くで見守る中、ドキドキで♡

※写真:ミツイお兄さん提供

 

 

 

EC7603E5-115D-4304-9727-1A15ECE368BB「子牛を囲んで」

雨なので、屋根下の少し引っ込んだ場所で。

ワイワイと開催♪

子牛も良く飲んで大成功!

※子牛の体調次第なので、時には飲まなくで中止、返金なんてことも・・・動物相手ですから、100%同じようにはいきません。でも、そんな言い訳をしなくても済むように、子牛を複数頭用意したり、なによりも普段の飼育管理があってこそのミルクやりなのです。平日限定の「子羊(子ヤギも)のみるくやり」だって同じです。

 

 

6009ED2F-52F7-433B-808E-9568BB68D835「ングング」

羊のツバサちゃん、ホースからゴクゴクと飲む技を習得。

のど、乾いていたのね。

※ハタノお姉さん提供情報

 

 

 

 

 

4A5F58B8-2D05-4F4B-B5DD-09E79933212E

「ナグラさんたち!」(週末の写真です)

3色の毛を体に持つ羊、「ショウジ君」の大ファンのナグラさんが遊びに来てくださり・・・

海外への転勤もありなかなかショウジ君に会いに来られなかったのが、今年から日本に戻ってきたのでちょくちょく会いに来られると!嬉しそうにハタノお姉さんに教えてくれました ★彡

 

 

 

 

 

099C3993-90D4-43A9-8B37-145D9FB60C0E「農場レストランいただきます」

昨日は取材に訪れる。  (食べに行っただけ!?)

地元食材を中心に、季節の味と栄養をお届けして、健康に幸せなっていただきたい。

そんな「農場レストランいただきます」にはおすすめメニューがいっぱいだ!

 

 

 

 

 

 

EAC753EF-E915-4AA8-AA29-1802E2C6FC8F

「これは逃せない」

富士宮市は日本で最もマスの生産量が多い「市」。

そんな富士宮産のマスの中でも味がぜんっぜんちがうのが「功(くぬぎ)養鱒場」さん!

本来マス嫌いのトヨダお姉さんが、「ここのマスだけは【食べたい!】って思う」といえてしまう

甘強い「マスの味」。あとひく「マスの旨さ」をじっくり味わっていただきたい!

※2時前に行ったので、レストランの人にこの写真見せたら「開店時にすぐ来て、ビジュアルMaxな時に撮ってよね(# ゚Д゚)」と言われた💦

 

 

 

 

 

A882C52A-CD87-4824-AB1B-DDF10665C458「これですよ、これ」

もうね、ここにきたらね、絶対食べて欲しいのは「(ナカジマさん手作りの)農場カレー」。

これが、もう、もう、めちゃめっちゃおいしい!!

ブッフェ形式なので、「子供の食べ物か」と思っていた以前の私に言ってやりたい。

「これだけは絶対に食べなさい」と。

※昨日もこれだけは2杯食べてしまった・・・(写真は2杯目)

素材のうまみを最大限に引き出した、旨味のカレー。辛くないから子供さんでもOK。

わたし、すこーし辛いほうが好きなんですけど、これは別格。

しつこいですが、ここに来たらぜひ食べて欲しいのです。  (ほんとしつこい)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください