Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記久しぶりの・・・!

久しぶりの・・・!

SHARE:

「春キャンしようよ! 開催!」

穏やかな1日・・

桜の咲き始めている場内で

屋外での「SBSさん公開ラジオ放送」が開催されました!

SBSの皆様も、「公開放送本当に久しぶりです!!」っと

スタッフもお客様も愉しむことが出来ましたw

 

 

 

 

 

 

「大空の下で」

ピクニック的な気持ちで

フリーマーケットや地元のお酒、

車の展示など様々なブースがひろびろと設けられ

いつもと違った牧場の賑わいでした。

 

・・・本当に久しぶり・・・

 

 

「だからこそ」

消毒の徹底は全力!

トラクターは1周ごとに座席全てアルコール噴霧+拭き上げ。

乗馬でも素手で持つところを1周ごとにアルコール消毒。

 

 

 

 

「Soroキャンプの【日本単独野営協会】さんのブースも」

ここ1~2年で会員が一気に1.5万人を超えてきた・・・

ものすごい人気急上昇中の「日本単独野営協会」さん!(通称「ソロキャンプ協会」さん)

応援しております!

 

 

 

 

 

 

「富士錦さん」

今回の催しはマキヤグループさんが全力応援して下さって実現している中で、

地元のお酒「富士錦(ふじにしき)」さんも駆けつけて盛り上げてくださいました!

いつも世話になっております💛

 

 

 

 

 

 

 

 

「タカダお姉さん①」

お客様による・・・遠撮(とおさつ)・・・w

 

 

 

 

 

 

 

「タカダお姉さん②」

「おまたせましたー!」

昨日もミルクカフェはずっと並んでいる方が途切れることはなく、

人気でした~。

 

 

 

 

 

「畑では」

 

ヨシダお兄さんが「ジャガイモ」「里芋」「コンニャク芋」の3種の植え付けを同時進行!!

それでほとんどお待たせしないで進めるとは、やるじゃんw

 

 

 

 

 

「ワイワイとw」

マルチを張って準備しておいた広大な畑に、順に植えてゆく。

植え付ける「向き」があったり、「深さ」があったり。

やりゃあいいってもんじゃないですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日フリ―マーケットの催し、一応・・開催となりました!

「多少の雨でもやっちゃいます!」という出店者の方がお店を出すような感じですが♪

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください