Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記二人は、今回の牧場ラストデイを朝一番から満喫する

二人は、今回の牧場ラストデイを朝一番から満喫する

SHARE:

「昨日の地元新聞」

1月4日、郵便局に馬飼野牧場のウサギが2羽おでかけして

来局者をおもてなし。(の記事)

ウサギ年w

 

「昨日の【しばふゴロゴロ】」

いつでも大人気でしたw

 

 

 

「コッコマッカラ」

やはり冬はこれしなきゃ!

焚き火で太いソーセージを焼き上げていただくコッコマッカラ。

焼きマシュマロと、ベーコンも焼ける。

 

焚き火の季節はまさに今w🔥

 

 

「マッカる」

コッコマッカラの肉はすでに火が通っており、

ホカホカでお渡ししておりますので、

「生焼け」も無いし、「中が冷たい」も無い。

焚き火で表面を「焦がし焼き上げ」すれば、すぐにおいしく食べられます。

 

 

「ユイちゃんナナちゃんは時間を大切にして、朝一番から次々に体験しまくる!」

タカダお姉さんとソーセージ作り。

「勢いでバター作りも!」↓

なぜここで…(;^ω^)

さっそく手作りバターを頂きます💛

「クッキーも作る!」↓

流石、慣れている!

造形のクオリティがハンパない高さ☆彡

 

「大好きな鈴木さんと」

「食の先生ヨシダお兄さんと里芋を掘る」

さらに大根まで採る!

※大根収穫は、ご覧の通り↑ 大根が凍ってしまい

葉もカリカリしちゃっているので

収穫体験は終了しております。

 

「お昼ご飯も一緒に」

今回の、一緒に過ごせるお正月期間の最終日。

2人は超なかよし💖

 

 

「急に変なオッサンがあらわれた」

「変なオッサンが邪魔をしてくるので困る二人」↓

オッサンが邪魔で、富士山が見えません(/ω\)

 

 

「オサンポヤギる」

これも見逃せません。

やっておくべき体験の一つ。(平日は受付開催時間が決まっております)

 

「大好きなサイトウお姉さんと」

「ソーセージを受け取ると…」

もうすぐまかいの牧場でのお仕事がおわりになるタカダお姉さんが

二人にメッセージを描いてくれておりました!!(´;ω;`)!!

 

 

「最後の1枚」

引っ越したユイちゃんは、まかいの牧場に来るのにかかる時間は…

片道8時間!!!

 

そんな中で、お父さんも運転を頑張って、日をあわせて、このお正月期間に会うことが出来たのです。

 

「このジェラートをたべたら、バイバイだね…」と、最後の時間を過ごす2人の1枚↑📸

 

 

 

 

二人が将来、それぞれ子供を連れて、ママ友としてまかいの牧場でいっしょにすごす未来が…

(気が早すぎて、両方のお父さんに怒られる?)🙇

 

 

お疲れ様です。
明日、うさぎのつぶちゃんの

テレビ生放送出演についての情報!

SBS「soleいいね!」9:55~放送
https://www.at-s.com/sbstv/program/iine/

冒頭と終わるまでの何箇所かに出演予定なのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください