Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記人が少なくガラガラなので、(普通の週末と違い)お客様といっぱいお話したり写真を撮ったりw

人が少なくガラガラなので、(普通の週末と違い)お客様といっぱいお話したり写真を撮ったりw

SHARE:

「さむっ」

 

昨日、5時に牧場で撮影準備にかかる。

室内でマイナス9度 Σ(・□・;)!!

 

外は・・・マイナス12度!

富士山の裏側(山中湖)ならあり得るが、

ここでこんな寒い日は何年かに1度。

 

 

 

 

 

 

 

「あさやけ」

写真ではわかりにくいですが、

赤と青の素晴らしいコントラスト・・・!

 

日の出前の「夜明け」とはこんな感じ。

美しい・・・w

 

 

 

 

 

 

「撮影開始!」

 

昨日の「旅サラダ」さんの8時放送開始時の生中継の様子を後ろから撮ってみる。

 

・・・・カメラさん!!!

しゃがんで!!

それでは富士山の上に人が来ないよヨォ。

と、思ったが、ここの打ち合わせに事前参加していなかったので

生中継開始時に騒ぐわけにもいかなかった(;´Д`)

※内容が多いので来週の定休日の日にでもアップしますね。

 

肉のプレゼント画像だけアップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カメラの高さでこれだけ違う(アスナさん)」

 

引き馬に関わるスタッフは知っていて欲しい。

これだけ違う事を。

 

テラスのカドで撮影した時、

立ったまま「見下ろすように撮る」とこうなります↑

 

 

 

 

 

 

 

「同じ場所で」

カメラの位置を下げるだけでこうなります。

 

 

角度・位置・光の具合。

とっても大切。

 

アスナさんは、最初怖くてさわることもギリギリだったのに・・・・

徐々にさわれるようになりながら乗れるようになった!!(成長☆彡)

この乗馬は2回目!  本当にうれしかったのですね、好きになってくれて嬉しい!!

 

 

 

 

「ゲットしたよ!」

アオバさんは、あいひめちゃんの蹄鉄ゲット!

※奥は作成者のサイトウお姉さんw

 

場内のお客様が少なかったので、サイトウお姉さんからこの蹄鉄が

アイヒメちゃんのどの脚だったのか、飾り方のコツなどいろんなお話ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいぞ!」

トラクターバスに乗って、HIGHハイジのブランコの

撮影のコツなどを知り、ソウスケ君はチャレンジ!!

 

2つのポイントを押さえれば、こんな写真が撮れます!!

 

いいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

「いいねぇ!」

 

あまりの素晴らしさに1枚パシャリ。

なんて牧場らしいんだ・・・

(希望者の)スタッフ全員にこんなマスクを配るのも面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

「直す」

ウール工房で水道に困っていたので、直す。

よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

「直す」

 

ファンヒーターが壊れました!

というので、直す。

 

燃料の汚れがひどかったのが原因。

中から出した燃料にすごい汚れが入ってました。

 

 

 

 

 

「焼き芋づくり体験!!」

たき火で焼き芋を作ってみる体験、本日は

飯盒作りが13時50分が

焼き芋作りが11時からとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「人気のうさんぽ」

 

お客様が少なくても、うさんぽはすぐいっぱい。

週末は2回開催しております。

 

(受け入れ人数が少ないデス)

 

 

 

 

 

「ミワコちゃんが!」

もうすぐおしまいになるものづくり工房、

惜しむ声が多数届いております・・・!

11日で終了し、2月から新しい形でスタートです~。

 

ミワコさん、昨日もありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

「お飾りお持ちください」

 

11日祝日の10時ごろに火をつけちゃいます。

どんどに。

(横にいることは可能ですが、イベントとしては行いません)

 

お飾り回収は11日の朝まで!!

どうぞお持ちくださいw

 

 

 

 

「夕方4時」

 

今は4:30閉園ですが・・・

昨日は牧場ガラガラ。

夕方4時には・・・周りに誰もない!!

 

 

 

 

 

 

 

「動物のエリアも・・・」

行ってみると、誰もいない!!

遠くに3名見えた程度。

 

スキスキです。

 

 

 

 

 

 

「やっとお見かけし」

子牛の所で撮影♪

 

牧場、めっちゃすいてます。

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

「感激の声が!!」

 

アリガお姉さん、小さいころから牧場に遊びに来ながら

大人になって、スタッフになれたのです💛

 

そんなアリガお姉さんに、昨日お祝いのプレゼントが!!

似顔絵もめっちゃ似てる!!カワイイ!

ユヅキちゃん達本当にありがとう!!!!(と申しておりました💛)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください