Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今年の「毛刈り入社式」が昨日行われましたw

今年の「毛刈り入社式」が昨日行われましたw

SHARE:

「花いっぱいの牧場🌸」

牧場中の桜が満開🌸❣

今日明日は「牧場お花見」ができる、今年最高の週末です!!!

 

「毛刈り入社式を開催しました」

今年は、コンドウお姉さんとタケウチお姉さんの2名を新入社員として迎え

新聞やテレビ局さんなど6社の取材を受けながら、盛大に毛刈り入社式開催!

 

二人は製造部門である「factory」に配属。

場内の方でも、中途採用の形で3名の新たなスタッフが入り

売店(レナお姉さん)やVITA(アベお姉さん)、森の隠れ家(ヨシオカお姉さん)が頑張っておりますw

 

「昨日のニュース」※73秒動画↓

思い出に残る入社式は「一皮むける」ヒツジの毛刈り 静岡・富士宮市「まかいの牧場」(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

 

「ツバキの下で」

ツバキに羊が1頭‥

 

 

「待機中」

毛刈り入社式の出番を待つナギちゃん🐑

おとなしくてカワイイ♥

 

「花を乗せたまま撮ってみる」

こりゃカワイイ🌸

ナギちゃん❤

 

「知らないうちに出来てたw」

駐車場、第2入場口前が「2輪車置き場」になってました。

分かりやすい。

 

 

 

 

「なかなか人気の新しいフォトスポット」

ミトラパープのモチヅキお姉さんが、自分で買った「ウサギさんプレート」を

お店の前に設置して、ちょっと変わったフォトスポットを作りましたら‥ すごい人気ww

 

 

「ここです」

ぱっと見、眼が行く案内の出し方です。

素晴らしい☆彡

 

「こんなPOP」

シンプルで、眼がいく。 分かりやすい内容。

おもわず、「え、ちょっとやってみよう」と思える

「さがみえて」を踏襲しております。

 

素晴らしい☆彡☆彡

 

「昨晩」

ウシノボリの仕上げ作業を4人で取り掛かる!!

あと少しだ!!!

 

「広い場所を借りて」

チラリと「❤」を牛模様に混ぜているところに

楽しみ具合を感じます❤

 

 

「【たのしい】と❤」

ラインで送ってきてくれた画像w (スクリーンショット画像)

ウシノボリは元々、東北大震災で放射能で苦しむ酪農家さんを応援する目的で作りました。

手作りな事もあり、2年ぐらいしか持たないので今回のウシノボリで、とうとう6作目です。

 

改良を重ねてきたウシノボリ、世界でここだけの「オリジナル・ウシノボリ」がもうすぐ牧場の空を泳ぎます!

 

「夕方の2枚」 ※モチヅキお姉さん撮影

 

こりゃキレイだ🌸

 

 

「花粉」

スギの花粉が収まってきて、次のヒノキの花粉が飛んでますね…

ヘークショ イ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください