Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今年のトウモロコシ終了しました!! 本日は「エダマメ収穫」やりますぞぃ♪

今年のトウモロコシ終了しました!! 本日は「エダマメ収穫」やりますぞぃ♪

SHARE:

「本日、高木タカシさん来場!」

音楽の日が今日だけ~♪

 

 

「カブトムシがえし」

この箱は‥

 

「カブトムシが入っています」

実はこのカブトムシは‥♪

 

 

「自然に還す、3代目」

愛情があふれております。

 

 

「冷やし焼芋、ちょっと感動的においしい」

シャリっと美味しい冷やし焼芋、これ、食べないともったいない。

 

みんなで1本でいいので、ぜひ味わってほしい!!

感動的な味と食感、素晴らしい!!!

 

 

 

「ラストウモロコシ」

昨日で本年のトウモロコシ終了!

 

「エダマメも間もなく終わりますよ!!」

農園の方は、確実に食べられることが出来ます。

農園の方=自分の畑を持っている方。

 

 

「ドーン」

 

「ババーン!」

これが醍醐味。

とりたてエダマメ、美味すぎる!!!

 

 

「相当な水深です」

50mmはある、ものすごい深さ。

 

 

「集団」

ヤベエ

おぼれているかもしれん。

 

「15日が一番ひどいか…」

 

「そのアップ」↓

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください