Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今年もいただきました❤ 人生絶頂の顔🎵 (羊生?)

今年もいただきました❤ 人生絶頂の顔🎵 (羊生?)

SHARE:

「祈りに力がこもります」

月曜日の朝は馬飼野社長と場内を行く。

慰霊碑と石像へのお参りを欠かさない。

 

祈る内容は一つ。

 

 

 

 

「こんにちは」 ※苦手な方すみません(;^_^A

ヘビが舌をペロペロ出す。

これは「においをかいでいる行動」です。

舌で空中のにおい物質を集め、口の中上部にある「ヤコブソン器官」に送り、味やにおいを感じ取ります。

舌は空中の振動も感じとります。

舌の先が二股になっているのも、その感覚を研ぎ澄ますための進化の結果です。

 

「さ、いくよ!」

ちょうどトダお姉さんがオスヤギのカール君を連れだすところに遭遇。

行く先には・・・・

「人生最良の時間」が待つ

 

 

 

 

 

「きたぜ!」

やってきました繁殖シーズン!

来年の春にコヤギやコヒツジが産まれる準備が始まりました。

 

※「グヘヘ顔」をしております

(この2枚下の「オス羊のミツヒデ」君の顔はもっとすごい)

 

 

 

 

 

「まてまて~💛 【い~  や~  (;゚Д゚)=3 ハッ ハッ】」

見事に逃げ回られておりますが(^▽^;)

 

 

※羊のミツヒデくんの「え❤ いいの❤ ほんとにいいの❤?」という

 

思わず噴き出す顔がこちら

 

 

 

 

「今年も頑張るよ!」

 

 

 

 

 

 

 

生命の喜びに満ちております。

 

※子供さんには「ケッコンしているんだよ」という言葉を使えば安心です。 (何が?)

 

鼻の下が伸び切って目がエロ目になって鼻は広がり口元はゆるみ

もう最高!」の気持ちが伝わってきます。

がんばれよっ!

 

 

「ここで改善」

ペーパータオルのBOXです。

 

コロナですから適切にお使いいただくことで

感染予防に役立ちます。

 

でも。

まれに10枚ぐらいボボボボボと取って、ちょろっと拭いてボサッとゴミ箱へ・・とういう風景を見かけるので、

タカダお姉さんは即座にこんな改善をしました。

 

 

「表示してみる」

事務所のオイキお姉さんもこれに応えて

ものすごいスピードで表示を作ってくれましたw

 

ちょっと良くなった・・・かな。

 

 

 

 

「耕していて」

クラウドファンディングで応援していただいた耕運機の後ろ部分の装備「ロータリー」。

それを使って向日葵だった畑を耕します。

皆様熱い応援を頂きましてありがとうございます!

 

そして、

途中、耕した部分を押さえつける板が上手く下がらなくなりまして・・・

ちょっと見てもわからなくて・・・・

 

 

 

「ありがとーう」

入社2年目のマツキお兄さんに「ちょっと見て~」と助けを乞い・・・

来てくれたら4秒で解決。

 

ありがたいやら恥ずかしいやら・・・

大したもんだ。

 

 

 

 

「ブランコ」

昨日は富士山がほとんど見えない日。

夏の日常。

 

でも大空の雲の上にブッ飛んでいる写真は撮れます!

美味しい空気を吸いながら、ぜひお楽しみくださいw🏔

 

落花生収穫体験で時間変更の連絡です!

体験で時間変更の連絡です!

 

明日9月1日より落花生掘りの時間は、

平日は11時30分より開始(乳搾り会場)

週末(土日祝日)は12時30分に受付、開催となります(1張り会場)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください