Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日はシイタケ狩り複数開催!

今日はシイタケ狩り複数開催!

SHARE:

「昨日も人気!キッズクッキング🎵」

自分の力で創り上げる、キッズクッキング、週末開催で10時から。

トラクターバスで通りがかり、タカダお姉さんと一緒にハイポーズ🎵

 

 

 

 

「ネイチャークラフト」

カホさん、ユキさんは、自然のもので創り上げる「ネイチャークラフト」に挑戦!

ジオラマ的に小さな世界を作り上げるのはワクワクしちゃいますね!

他の作品も見て発想力に幅を持たせながら、素材の形を活かす。

そこがネイチャークラフトの素敵な所。ものづくり工房で毎日開催中!

 

 

「一足先にハロウィン」

ミズキさんたちはバッチリハロウィン仮装で参戦!

 

 

 

 

 

「ウシや💛」

タクマ君アイカちゃんたちは牧場らしくウシ!

ツノとニンジン、さらに牛乳が効いています🎵

手作り衣装っというのがポイント高いですね~

仮装大会では4位だったと聞きました!w

 

 

 

「仮装大会の様子」

多くの皆様がエントリーしてくださり、

会場は素敵に盛り上がって熱気に包まれました!

この瞬間のために頑張って準備してきてくださった方がたっくさん!!

 

 

 

 

「アピール」

みんな余念がありません♬

見ている方も思わず笑顔がこぼれます💛

 

 

 

 

「音楽も」

昨日はバンド演奏!

始まると、場内の空気が一変して音楽のパワーを感じました~♬♪

 

 

 

 

「モルモットふれあいはここに・・・」

台風で壁も屋根も吹き飛んだモルモットのふれあいコーナー「モルモット村」。

こちらに移設され、昨日から始まっております!

ヨシダお兄さん、マルヤマお姉さんが頑張りました!

 

 

 

「その内装」

ここは屋根があり、たまたま使っていなかった一角。

ちょっと狭いが、猫も入れないように作ってくれたし、モルモットには安心な場所になりました。

 

 

 

 

「この土日は・・・」

牧之原サービスエリアでチーズケーキの試食販売にオオサワお姉さんとワタイお姉さんが泊まり込みで2日間行ってきたのです。

 

 

 

 

「オオサワお姉さん・ワタイお姉さん」

サービスエリアの支配人さんに、話し方などげお上手ですねと褒められたそうなw

こんな出張的なお仕事もあります。(たまーに)(*’ω’*)

 

 

 

 

「恐怖」

ヒィ

ハロウィンキターッ(/ω\)

 

 

 

 

 

※今日は・・・・シイタケもぎ焼食べ開催!!

10時 11時 12時 15:30 とモリモリ開催いたします!  受付は入場券売り場前にて!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください