Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記冷やし焼芋が‥ 味と食感で人気爆発中🔥  (「テレビのディレクターさんが紹介したくなるレベル」に到達)

冷やし焼芋が‥ 味と食感で人気爆発中🔥  (「テレビのディレクターさんが紹介したくなるレベル」に到達)

SHARE:

「朝富士」   ※四股名(しこな)みたいやな‥

夏らしい朝の富士山。

丸見えだが、シルエット状。

 

 

「入場開始の瞬間」

お盆期間中は9:00オープンとしており!

 

※ただ‥本日(14日)からは荒天予報があったので…9:30オープン‥

 

 

 

「朝のバター作り」

ミルクカフェ前での朝のバター作り体験!

1日の始まりはこの体験からw

 

※「朝早く来たのに、何もないの?」という声に応えた部分もありまして(;^ω^)

 

「なかなかすごい人気の水道が産まれた」

 

「美味しい水ランキングベスト3選出」の看板出したところ、使用がハネ上がりw

水道のすぐ下の草がもう【「流される方向」にベッショリしてきた】ので、

流し台を設置せねばならんな。

近々やりますわ♪

 

「さいなら富士」

10時過ぎには、隠れてゆく

いつも通りの夏の富士様。

 

午後は全く見えませんでしたな。

 

「昼過ぎの収穫体験出発の様子を遠撮」

エダマメ収穫が13時から。

 

富士山は雲で全く見えなかったのですが、

反対をむけば、この青空w

 

※今日エダマメ収穫あるのかまだ確認してない‥(;^_^A

わかり次第、すぐここを更新して、ご案内しますね~♪

 

 

 

「いつもブログ見てます! ➡ ありがとう!」

すごいんです。

以前いた「アイスマン」などの、馬の事も良く知っているどころか

乳しぼりの牛の名前も4代前までスラスラと言えて‥  いまのスタッフよりスゴイ!

 

「過去のブログが面白くて、ものすごく一杯見てます!」と♪

ありがとうございますm(_ _)m☆彡❤

 

 

「【ナニえもん】に出てくるキャラだったか…?」

 

ヨウシン氏、リコ氏が 「〇〇えもん」のキャラに!?

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

「【冷やした美味しい焼芋】って、そんなレベルではなかった!!!」

 

 

遊具の「冷やし焼芋」が‥

劇的にレベルが上がってしまいました。

 

半分凍った状態で提供する方法が編み出され、いつでもコレが食べられる!

昨日の食べた方の声

☆サヤカさん「カチコチに凍っているわけじゃなくて、夏にこんなおいしい焼芋の味わい方があるなんて!焼き芋は冬のイメージだったんですけど、全然違って新しいですね!!」

☆Oさん「連日の猛暑で夏バテ・ヘロヘロだったのに、シャリシャリアイス焼芋を食べたら自然な甘さと冷たさで元気回復できました!これはまかいの牧場の新名物ですね!」

☆最後のお兄ちゃん「おいしい!!!8年生きてきてよかった~!」     と、ご本人たちのセリフそのまま紹介

 

 

私はよく、おもてなしのレベルやPOPや催しの内容を指導する際に

「テレビの撮影に耐えられるレベルを目指して。」 と言います。

 

この冷やし焼芋、たき火で2時間かけて焼き上げる手間暇と手作りで大量生産はなかなかできない中で、

食感と味、食べた方の感想。

他施設ではやっていないこの冷やし焼芋、まさに「新名物」になり得るクリティであると、この1週間で確信いたしました。

 

 

 

 

「夕方」

 

4時前のブランコ。

富士不在でもいい感じw

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください