Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記初めてウメが咲いた日に「うどん作り」をした日曜日

初めてウメが咲いた日に「うどん作り」をした日曜日

SHARE:

9CF44D10-7261-408C-9EFE-23EC8945FAE8「ジルモモばっさり♡」

吉田お兄さんがズバンとヘアカットしたと写真が来ました。

まだまだ寒いですが引退したおばあちゃんポニー2頭とも元気です!

※私の両親の家の庭で。

 

 

 

 

 

 

7CF2B086-174F-4BBD-BC6F-E7DB4D9081E9

 

 

 

 

 

昨日はうどん作り!昨年みんなが自分で種を蒔いた小麦で作った小麦粉で、うどんを💜

まず手を洗ったら、計量して混ぜ合わせる!

 

 

384BA774-2001-400E-B579-B92FE5F80061

 

今日だけは食べ物を踏みつけてOK。

チナさんは食べ物をグリグリ踏みつける。

丸めて、踏んで…粘りを引き出すのだ!

※これをしないと、持ったら切れるダメうどんになっちゃう。コシを出すのじゃぁ!

 

 

 

07DB8484-EA1F-4B3B-BC77-74B45A1A6A3C

 

 

 

 

ツキト君はお母さんと力を合わせて作りました!

 

 

C9B27095-F45D-450A-9A4C-555E9F855C96

 

 

 

 

今年最初の梅が咲きました!(写真がダメですみません💦)

今週末には相当咲いていて、2週間くらい見頃になります!

※スタッフさんは、子羊赤ちゃんと、梅の花が見事な件を伝えてくださいね♫

 

 

813BA785-5942-421D-9DDB-BB86CB23B8F6

 

どちらも可愛い💕

子ヤギにミルクをあげる体験は3月から開催です!

 

 

 

 

 

 

 

EA15B5E6-B98B-49BF-AB6A-E9AAC3217CA3

 

 

 

 

羊のかけっこ!

 

 

66E855BF-301F-4F76-9CDB-C2D1A6E12B77

 

 

 

 

うさんぽ!昨日の図!

 

 

C0936D64-24A5-42D6-A203-9D615EFE8A58

 

 

夕方ハンマー修理しまして。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください