Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記動物たちはみんな大好き💛 なでなでマスター・Mお兄さん

動物たちはみんな大好き💛 なでなでマスター・Mお兄さん

SHARE:

「可愛いカオにしか見えん」

青空ピッツァさんが来てくれておりますw

キッチンカーでシミュラクラ現象。

 

どう見てもカオ(=゚ω゚)ノ

 

 

「馬の水」

馬の水の飲み方、好きです♪

口をスッと水面につけると、静かな動きなのに水がどんどん減ってゆく。

 

馬の喉を見ると、ゴクリゴクリと飲んでいるのが分かります。

 

※沢山食べ、たくさん飲む様子を「牛飲馬食(ぎゅういんばしょく)」と4字熟語で言います

 

 

 

「タカラ君!」

小さいころから遊びに来てくれていたタカラ君。

「中学生になりました!」とお正月のご挨拶に来てくれました~!!

クワガタ追いかけまくっていた小さかったタカラ君がこんなにお兄さんにw

成長の時間を感じました❤

ありがとうございます♬

 

 

 

 

「お年玉」

お正月の1~3日だけは、「乗馬中にウ〇コしたら、【お年玉】!もう一周プレゼント!」という

お年玉企画を例年開催w

確率は、だいたい20~30週に1回ぐらいの割合ですかね。

 

※馬は、基本は「24時間に8回ぐらいする」と言われております。糞。

 

 

 

「のどかすぎる…」

羊の放牧場を通りがかると、ここは流れる時間が違う。

なんてのんびりしているんだ…💘

 

「そしてこの顔である」

ひとなつっこいメリーちゃん。

ナデナデマスターのMお兄さんにかかれば、もうこの喜びようである。

 

喜びが伝わってきますwww

 

 

 

「お正月ワーイ」

多くのスタッフの力を借りながら、何とか無事にお正月イベントを終わることが出来ました。

催しを行っているスタッフだけでなく、イベントの間(準備も含め)そのスタッフが動けるようにするには

職場に残るスタッフがその抜けた分の時間をフォローしなければいけません。

 

催しはみんなで行っているのですw

 

 

「スカイカウンター」

マツキお兄さん制作のこちら、カメラ台を3つ作ったので

撮る人がいない方でも、撮れる!

※撮る時、タイマー10秒で走る際に、あわててコケないように気を付けて…!

 

 

 

 

「ポーン」

月が富士山からポーンと打ち出されたかのような。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください