Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記南アルプス市の小学校さんへ、羊が行く。

南アルプス市の小学校さんへ、羊が行く。

SHARE:

「南アルプスから迎えに来てくれて」

南アルプス市の小学校に馬飼野牧場の親子羊がゆく事になり、

小学生の皆さんが迎えにきてくれました♥

 

「出発!」

アイムちゃんと、その仔が出発! の瞬間w

げんきでね~♬

 

 

「トダヤマさん」

あいわらず、トダお姉さんが登頂対象w

 

ヤギ、漢字で「山」の「羊」と書くだけのことはあるww

 

 

 

「喧々諤々(けんけんがくがく)」

入場券売り場の券売機が始動します!!!

 

入場時の対応がよりスムーズになり、お待たせする時間が短縮できれば‥!

※そのは入口の案内をどうしたら一番良いかを話し合っている所↑ ※に、通りがかった社長

 

「洗い・整備」

マーラのエリアに入れるようになりました!

 

その出入口整備が足りなかったので、洗ったり、平らにしたりと、

整備を昨日も進めました。

 

 

「ワイヤーを張る」

ワイヤーを張って、廃品利用の鉄のリングを通しました。

それをしたのは…

 

 

「堆肥舎」

カラスよけのネットを取り付ける準備。

 

 

「健康診断待ち風景」

 

 

「エコアクション21メンバーでの話し合い」

今回の、エコアクション21の審査書類をみなで(解説付きで)閲覧。

 

環境への機運が、より高まるようにしたいのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください