Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記夏休み直前! 色々出来てきた☆彡!!!

夏休み直前! 色々出来てきた☆彡!!!

SHARE:

※牧場スタッフからの動物3連発↓

 

「あちい」 氷をペロペロするスノーチャペル君w

 

「仲良し」

左の「オトヒメ」と「カグヤ」は超仲良し。

わりといつも一緒にくっついています💛

※右はのぞきに来た「キウイ」

 

ヤギにも相性、すごくあります。

 

 

 

 

「あら、ここ、いいわね❤」

 

マンクスのマリアさんが

掃除をし終わって、敷料(おが粉)の厚い所を

気にいったご様子w

 

 

 

 

 

 

「昨日昼頃、こんなものを立ててみる。」

そして、こうしました↓

場内のフォトスポット一覧。

※「これが何の看板かを示すタイトル」を今日つける予定です。

 

 

「みんなのサトイモ畑」

夏の日差しをたっぷり浴びて、

スクスク成長中w

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなの落花生畑」

花のあった部分から、子房柄(しぼうへい)がおり、

ラッカセイも順調に成長しております。

 

 

 

 

 

 

「表示してみた」

ハイジのブランコ、なかなか「ベストの撮る場所」が伝わらないようなので

こんな表示を作ってみた。

さて、分かりやすくなったかどうかの答えは

お客様の動きの中にあります。

 

「昨日の1枚」↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペイント完了、完成です!!」

「Fuji Lovers Bench(フジ ラバーズベンチ)」と命名された

こちらのベンチ型ブランコ、昨日塗装が(やっと)完了し、

最終完成できました!

 

 

 

 

 

「こんな」

富士山バックに1枚撮れるタイミングはいつ来るかな・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乗馬コーナー前も日よけセット」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコⅡ」

 

巨大なクレーン。

ラプターを呼んで設置作業中。

 

 

 

 

 

 

 

「昨日、組み立てが随分進み・・・」

 

本日完成予定!!

明日から使えます!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まかいの牧場の夏休みの営業時間は・・・

平日 9:30~17:30

週末・祝日・お盆(8月13~16日)

9:00~18:00

となっております!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください