Newsお知らせ

新着情報

夢を形に。

SHARE:

「馬飼野社長と」

月曜日の朝は場内を見て周りました。

その後、グランピング横の新しいエリアをチェック。

春休みには始動予定のここ、ご期待ください!

 

夢を形に。

どんどん実現してゆきます。

 

 

 

「その途中で」

場内視察中、羊の放牧場で女性が困っており…

助けに走る馬飼野社長↑ 📸

 

それを眺めつつ、何もしないどころか

写真まで撮っているワタシ。 Σ(・□・;)!

 

 

「夢を形に」

実は。 ここも今日明日で大きく変わります!

 

今週は23日が「天皇誕生日」で「富士山の日」なので、定休日がズレて火曜水曜がお休みです。

この2日間の中で…  「マーラの中にお客様が入れるようにする工事」が一気に完了予定。

ふれあいコーナーがまた一つ進化します★

 

驚かさないように、そっと入ってみてくださいね!

※慣れるまでは、マーラがビビッて走り回るかもしれん…

 

 

 

 

「ここ、改造」

乗馬コーナーの撮影ポイント、昔から すごくすごく気になっていました。

撮影するのに、ベストな場所ではないのです。

 

問題は

「人と馬が影になる時間帯が多い場所」

「屋根の角が右上に写りこみやすい」

「カメラは低い位置から撮ったほうが迫力が出るのに、テラス(高い位置)から撮るのは迫力減退」

「2か所のベストショットポイントがすぐ隣なのに、柵と段差があるので、お客様が走って移動するハメに」

でした。

 

※馬をひくスタッフは、どこまでこの問題に気づいていただろうか

 

「夕方」

テラスをブッタ切り、側溝には(社長がくれた)フタをして、歩くところに砂利を敷きました。

階段を作る作業が残っていますが、とりあえず「撮りにくい」という問題は解決できました。

 

 

 

「ニッコニコ」

馬に乗ったら笑顔が素敵にw

馬が大好きなんだね♡

 

 

「♥」

お休みのアリガお姉さんがキノコの菌打ちに来てくれて☆彡

シイタケ菌打ち、ナメコ菌打ちが出来るのは今だけです!

 

 

「冷蔵庫をプロに診て貰う」

冷蔵庫が直せず、プロに診てもらう。

→原因が判明。

 

室外機の清掃の仕方を聞いたり、操作のポイントを聞き、学びになる。

 

 

 

「紅富士」

昨日の夕方は、輝くような紅富士が美しかったです。

 

 

「残光の紅富士」

最後の一瞬が最も紅色。

でも写真にはあまり映らなかった… (加工は一切してないし)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください