Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記大人気「大根の引っこ抜き収穫」が完全終了いたしました!(本年のまきば農園募集開始!)

大人気「大根の引っこ抜き収穫」が完全終了いたしました!(本年のまきば農園募集開始!)

SHARE:

「昨日の朝誕生の子羊ちゃん」

12頭いたお母さん羊、昨日の朝の時点であと3頭。

そして・・・夕方産みそうな感じのあったお母さんは

やはり昨晩出産し、本日(月曜日)時点であと2頭のお母さんになっております。

※今朝早く産まれていたら、あと1頭・・。

親子はいつでもご覧いただけます。でもビックリしやすいですから、静かにそっと見てあげてくださいね♡

 

「大根フィナーレ」

暖冬のおかげで、大根が凍り付いてしまう事が起きなかった。

2月まで収穫できたなんてこの50年(まかいの牧場が始まって以来)で1度もない。

なんて暖かい冬・・・ 異常です。

昨日は採り放題という特殊な状況になり、参加しただけでもうラッキー確定!

畑の片付け収穫、みんなで存分に楽しみ切った様ですw

 

 

「おい、なんだアイツ」

仔ヤギちゃん、お隣のお兄さんお姉さんの部屋にスルリと入ってしまったらしく、

「オメー、なにしてんだ」状態。

大人ヤギのみんなが口々に

「おい、なんだアイツ」と言ってました(;’∀’)

 

 

 

 

「入場口」

バレンタイン版にバージョンアップしてくれまして、

それをさらに・・・・(写真中央少し左奥)

 

 

 

 

 

「あらカワイイ💛」

ハルカお姉さんが、POPな椅子にペイント中!

自分で考えて、ちゃんと相談をしながら、確実に皆が喜ぶ結果(成果)を出せる人。

それがハルカお姉さん。

やりますな人財☆彡

 

 

「テレビ静岡さんの撮影がありまして」

撮影があり、昨日のメインは「めぇ~神宮」。

お客様に餌を入れてもらうとスササとシンジ君はてっぺんまで登る!

 

 

 

 

「堂々と」

インタビューに、ハルキ君、堂々と素晴らしい返答を見せた!

この部分はきっと採用!?(たくさん撮った)

放映予定は、テレビ静岡さんの「ただいま!テレビ」内にて、

来週の(または再来週)金曜日(7日または14日)に放映予定!

時間はPM5:30~6:00当たりの「動物のカンンパネラ」のコーナー!

※放映は予定なので、異常事態(実例:北朝鮮がミサイルを発射など)がなければ、予定通り放送・・・予定。

 

 

「お散歩ヤギ」

写真を撮る際、

人は、座って、リードを短く持つと

「俺のヤギ感」がでてお勧め。

 

 

 

 

 

「立てた。」

雪でペシャッたままだった。から。

20分で立つ。

 

 

羊の帰り動画!↓

IMG_9502

 

 

Comments

  • このいろちゃん より:

    取り放題の大根収穫体験に参加させて頂きました
    1月中旬から毎週行ってます!
    突然の収穫体験をさせて頂いてとっても嬉しかったです!
    Highハイジのブランコも最高でした。
    また遊びに行きます

    • makaino より:

      このいろちゃんさん、ラッキーでしたね!!
      大根収穫自体が「参加できたらラッキー」の中で、最終片付け収穫にあたった方は超ラッキー♬
       毎週とは、楽しんで頂けている様で嬉しい所です
      HIGHハイジのブランコ、そろそろテレビ局に大きく連絡入れようかと思っておりますが・・・
      実は明日(2月6日)に撮影が入っております。(インスタから、テレビ局の方が見つけたそうです)

      これからテレビ撮影が複数件入り・・・・大混雑になる予測です。
      もう1基作る場所だけは用意してあるのですけどね(;^_^A

      次回のご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください