Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記大量のケーキを口に突っ込まれる馬飼野社長

大量のケーキを口に突っ込まれる馬飼野社長

SHARE:

「昨日の早朝」

牧場の実習生さんに「朝早くで良ければ、馬の乗り方を学べますよ(自由参加)」とサイトウお姉さんが声をかけ、

燃える実習生さんが朝馬運動で、乗馬を学ぶ🏇

 

スタッフの姿勢が学生さんを燃え立たせ、

学生の姿勢がスタッフを燃え立たせる🔥

 

素敵だ☆彡

※体力的に無理しない範囲で、頑張ってほしい

 

「昨日は」

社長と二人で名古屋に出張。

 

「馬子にも衣装」を実践するw

 

 

 

「刈谷のトイレがスゴイ」

 

馬飼野牧場のトイレ、以前から「ホテルみたいですごく綺麗」とよく声を頂いていました。(2年前に取り壊した、以前の建物「まきば館」でも)

 

そのトイレを作る発想元の一つになったのが、27年ぐらい前に【「高速道路刈谷サービスエリア」のトイレの素敵さに感動した事】です。

そのトイレが、今回さらにパワーアップしてみたことないほど素敵になっていた件。

 

 

「コロナ対応も考えている?」

説明なんてなくても「宮殿をイメージしているのだな」と伝わる内装。

便器が無かったら、ここはトイレと分からないほど。(下は全て絨毯)

 

 

 

 

 

「おいおい、なんだこの作りは」

各個室の造りや、扉の形、間接照明の使い方が・・

もう宮殿w

 

なかでも、一番奥にある部屋が・・・

 

 

 

 

 

 

 

「VIP TOILET」

 

「ヴィップトイレット」って ナニw

※最後の「T」がついているネーミングにもジワるww

 

料金が必要なのかしら? と思いながら中に入ってみる。

 

 

 

 

「細長い部屋」

奥がこのよう☝に。

反対側の奥には個室の手洗い台があり・・・

 

座る所の後ろには「ヘラクレス」がお見えになったw

 

 

 

 

 

「ヘラクレス様」

雄々しい彼の前で 雄々しく用を足せ、ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「扉の裏には」

ヘラクレスの紹介がなされていました。

 

※女性の方はもっとすごい豪華に違いないが、今回は潜入捜査をすると

手に縄が回るので無理でした。

 

※27年前は、社員旅行で訪れ、その時はパートのSさんが「トイレがね、ホテルみたいですごいの!本当にすごいの!いま大丈夫だから!大丈夫だから!」と手を引っ張られながら引きずり込まれ、中に入る(入らされる)と・・・

ホテルのラウンジにしか見えない中央のユッタリスペース、周りの壁におしゃれな扉がズラリで、それが各個室という、見た事のない豪華さに圧倒されました。(犯罪スレスレ視察)

 

 

「帰りがけに」

ここは寄らねばw

 

新東名の静岡サービスエリアの馬飼野牧場のお店に寄る♪

接客の覆面調査でも何度もSSの最高ランクを受賞し、

「ソフトクリーム総選挙(おいしさの順番決め)」でエントリーしたのはこのお店。

 

今日まで、「東北まで入った全エリアで一位(優勝)」しか獲ったことのない、

まかいの牧場のソフトクリーム🍦。

 

 

「帰りがけに」

私が「大倉ダムみたことないです」と言ったら

社長が「じゃ、見ながら帰ろうか」となり…

 

富士宮市内の「大倉ダム」を経由しながら帰る。

 

ちょっと路地に入ったら、ぜんぜん風景が違う別世界が広がっていてビックリΣ(・□・;)

全然違う風景にワクワクしたから、今度子供連れてきて見せてやろうw

 

 

 

「夜」

まかいの牧場に関わる会社さん達主催の会が

盛大に開催ww

 

愛されているのが伝わってくる、すごい会でした!

 

 

 

「こりゃ、ウェディングレベル」

還暦にも関わらず、なぜか巨大ケーキに夫妻で入刀ww

 

 

 

 

 

 

 

 

「続けて」

「還暦のファーストバイト」 という

よくわからないが 何をすればいいのかがよくわかる(笑)イベントもあり、

馬飼野社長のスーツにケーキがこぼれて白くなる程

口に突っ込まれて、場は最高に盛り上がるwww

 

社長、還暦おめでとうございます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください