Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記始まりました!ウサギ年の「年賀状用撮影会」、毎日開催! (12:30~13:00)

始まりました!ウサギ年の「年賀状用撮影会」、毎日開催! (12:30~13:00)

SHARE:

「うつくしや」

きのうは 「あーたまーをー くーもぉのー うーえにーだぁし~♪」と、

「富士山(歌)」の歌詞通りの富士山が一日中w

日曜の雨は、山頂ではしっかり雪だったので

絵に描いた様な、雪を頂いた富士山を見ることが出来ました🏔

 

 

「ひとりだとこんなもん」

あまりに富士山が美しいので、通りがかりにブランコでも撮影しとく。

しかし、一人だったので これ↑が限界(;^ω^)

「のびのびしたぐあい」だけは伝わるでしょうかw

 

 

 

「12月2日から変わります!」

12月から入場料が大人1000円に変わる中で、新サービスを提供する!という馬飼野社長の決断の一つは

「場内の坂道の大変さを軽減したい」でした。

今までの14人乗りの電動トラムは廃止し、この5名ほど乗れるカートで、最も人が上り下りする「海の見える丘」を

いつでも「どうぞ!上にお連れしますよ!」と、いつでも1台は運行している無料サービスを始めることに!

どなたでも何度でもお乗りいただけます。    画期的!!

※そのサービスの紹介写真を、昨日イデお姉さんが撮ったのがこちら↑

 

 

 

「お…」

富士山テラスに…

 

「アップで撮ってみる」

昨日はフラダンスの皆様が、フラダンスをするために来場。(遠撮すぎる(^▽^;))

 

「始まりました!」

メイお姉さんが!

催しの紹介POP を作ってくれました☆彡

 

※お正月っぽさ、可愛さ、見やすさ、目のひきやすさ、全てバッチリ合格なPOPだ!!(「やるな」と感じました)

 

 

 

「昨日の1枚」

ウサギのツブちゃんが鏡餅に!

スタッフが撮影してくれるこのサービス(無料)は、毎日12:30から30分開催中!!

 

 

この瞬間が富士山が隠れてましたが…

「ッピーニューイヤ!」

 

 

 

「速攻で改善①」

QRコードのアンケートで「農園カフェの建物やお店、すごくいいけど、トイレ内に荷物フックがあったらもっといい」と日曜日にアンケートを見たので

月曜日に速攻で「荷物けフック」を取り付ける。トイレ2か所に。

 

「速攻で改善②」

遊具の奥でひそかに廃止。

そのPOP↓

アンケートで「遊具は子供が遊ぶところなのに、たばこの煙が嫌でした。私は妊婦でもあり…」とご意見を頂いたので

日曜日の会議を経て、速攻で喫煙場所が一つ減る。

時代の流れかもしれません。(場内全体禁煙は、まだしない予定です。今は。)

 

 

「昨日の作業」

ラマのすぐ上にあるテラス「ラマテラス」を温かい部屋に仕上げる!!

枠を取り付けて、ビニールを張る作業を全て1日で完了!

後は、「入ってみたくなるご案内POP 」を作らねば。

 

3時には完成w

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください