Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記富士山の美しい、あたたかい祝日でした☀

富士山の美しい、あたたかい祝日でした☀

SHARE:

「あたたかい日でしたね」

昨日は「文化の日」。

祝日の中で、暖かい穏やかな日だったから場内は賑わいましたw

 

「朝のうちに半分進める」

イッタお兄さんと、BBQテラスにビニールを張る作業を(教えながら)いっしょにやる。

ちょっとバタバタ教える形になったので、続きはしっかり伝えたい(;^_^A

 

 

 

「素晴らしい富士山が1日中見えた最高な日」

パールちゃんと一緒に📸w

 

ここで撮る1枚は「思い出の1枚」。

 

場内はどこも、「だれかの思い出いっぱいの場所」。のはず。

 

※場内でお客様のシャッターを押すときはいつも「この子が将来、結婚式で使う【子供の頃の1枚】につかうかもしれん」と本気で思いながらシャッターを押します。

 

 

「早すぎる(驚)」

ウエダのオジサマに、社長からお話のあった「子供さんの使う、動物餌やり用具(竹製)を作って欲しい」という件を伝えたら、

即座に「竹は(素材が)まだないけど、木材の端材があったから試作してみた(^^)」と即座に2つ持ってきてくれた。

 

スピード感がスゴイ☆彡

 

 

「ガイドツアー時に使う、写真用横断幕が出来ました」

キャンスポの自転車ガイドツアーをした際、眺めの良い場所で記念撮影する時に

一緒に📸うつす横断幕が届きました。

 

※来週、2日間かけて「サイクルガイド養成講座」を開催しますが、日本国内で実績のある、名だたる方(3名)に指導をしていただく予定なのです。

ガイドのできる人が増える(´;ω;`)💘

 

 

「赤富士と月」

夕方、見事な赤富士が出ました。

 

(先日の「黄金富士」はすごかった(;゚Д゚)!)

 

「夕方」

月に1回の全体会。

全体への連絡や、お誕生日の人に社長からお祝いが贈られたりします♪

 

「落ち葉3枚で→【1本のカワイイ色鉛筆】が作れる」 byウェザーニュースさんw

その82秒の動画↓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください