Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記尊敬しているすごい人

尊敬しているすごい人

SHARE:

「社長指揮で」

昨日の営繕さんのあさイチお仕事は、木材運び。

社長が自ら陣頭指揮を執りながら、何をどこに移動するか テキパキお仕事が進む。

 

馬飼野社長、やる事が早い。

 

「その横では」

W建設の社長さんも仕事が早い事で評価が高い。

仕事ぶりで私が密かに尊敬している「佐野牧場のお母さん」に

「アイツはすごいよ」と言わしめたW社長。

 

剛毅闊達でありながら、人情に厚く、決断も行動も早い。

凄い方です。

 

「入口で大改善につながる工事中」

今、ちょうど入口で改善工事を請け負ってくれている

イケメン大工さんも、技術と心配りがすごい人。

 

ここには… (入場券の)券売機を設置します!

入場時の混雑解消にまた1歩、環境が改善されます!!

 

 

 

「ウ学ビ」

馬を学び中のオシオお兄さん。

調馬索(ちょうばさく:馬運動用の長いヒモ)で馬を運動させる勉強中の

昨日の1枚↑

 

馬班の1番の目的は「引馬を安全に行う事」。

そのためには、馬が健康でおとなしく、どのスタッフがひいても安心安全であることが大切。

 

普段の馬の運動で、(気持ちの)ハリを取り、体を作り、良い状態を維持する。

お仕事の時間内で、全てを完了させるのはなかなか大変ですが

新しく配属された、(希望だった)馬班で

オシオお兄さんは燃えています。

 

 

 

「ちょっとイタズラ」

会社のパソコンの壁紙を、「スヤスヤトキオ氏」にかえておく。

 

 

※夕方、これを見たサイトウお姉さんが、「おっ♥」と言うのが見たいものだがw

 

 

「昨日、急遽入った撮影」 ※トダお姉さん+コヤギ山盛りシーン↓

昨日のあさイチ、このブログで、間違えて「節分の内容がLIVE!しずおかで本日放送!」と、放送日を1日間違えて言ってしまい、10時ごろ訂正しました。

が。

まさかの、昨日急遽「LIVE!しずおかさん」でコヤギの撮影↑が入り、昨日の放送で これが放送されました。

 

つまり、2日連続で放送になったワケですw

 

 

 

 

「本日の放送内容」

節分中のワチャワチャした様子だけでなく、アルトお兄さんが節分への想いを語るシーンも放送されます。

「この地域の独特な節分時の文化」について掘り下げた内容と聞いているのでとっても楽しみです!

 

※SBSさん、18:15~19:00の中です。

録画予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

「見た」

夕方、たまたま、私がいるところに

サイトウお姉さんが、きた。

 

 

 

 

「おっ❤」っと

言った💖  (生で見たw)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください