Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記手作りウシノボリ(6代目)が完成しました!!

手作りウシノボリ(6代目)が完成しました!!

SHARE:

「またシモだ」

また凍ってる。

寒いと温かいがまだ交互に来ます。

 

「三寒四温(さんかんしおん)」と言いたいところですが、あれは冬季終わりか早春の2~3月上旬で使う言葉なので

今 使う言葉は「寒の戻り」って感じですかね(;^_^A

 

野菜のダメージが少ない事を祈る。

 

 

「つい撮っちゃう」

桜と青空と緑の草原は‥合う♬

ついつい撮りたくなります。 (のんびりしている羊もいたので…❤)

 

「つい撮りたくなる」

桜と青空と、おじいちゃんおばあちゃん、母と孫の笑顔。

思わず、重機をとめて、降りてシャッターを押しに行く。

 

ちょうどいいところに通りがかったのでww🌸

 

 

「とうとう完成しました!!」

かなり手をかけて頑張ったウシノボリが‥ とうとう完成しました!!!

 

揚げた瞬間、周りの方も「拍手」でお祝いしてくれて、幸せの輪が広がりました❤

スズキさんを中心に、多くのスタッフやナナさんやカノンさん(お父さんも)も、お手伝いしてくれたおかげで完成することが出来ました。

 

ありがとうございます!!

※その解説POPも作ったほうがいいよな… 1作目からいろいろとドラマがあったし‥(また今度ご紹介しますね)

 

 

 

「ハートが付いた」

プライベートテラスにハートが付きました。

 

 

「高いとこから」

ハイジのブランコ地点で、上空10メートルから撮る。

たけぇ。(怖)

 

 

 

「この用事で」

「ハイジのブランコ」の、ゆるみや摩耗をチェックするために、高い所へ行く。

いやー、ぜんぜん摩耗しない。

高さ7mありますから、金属部分があまりこすれないのです。(驚)

 

 

「ぬりぬり①」

オシオお兄さんたちが、乗馬台の足元の色を塗りなおし中でしたw

 

 

「ぬりぬり②」

お散歩ヤギの番号を描きなおし中のモトキお兄さんたち。

 

「ハケの洗い方講座」

ペンキの刷毛は、洗い方を知らないと…

「シンナーは大量に使い捨て、ハケは硬くなりゴミになる」となってわりと全て無駄になる。

 

やり方があります。

 

 

「推し」

ナナさんも推してくれている「ウサぴょんサンデー」

「ソースが最後まで味わえて大好き!おいしい!!」と大好評。

ありがとうございます!! (ミルクカフェにて味わえます☆彡)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください