Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日は羊の毛刈り入社式が盛大に開催!

昨日は羊の毛刈り入社式が盛大に開催!

SHARE:

「毛刈り入社式、開催!(全国ニュースで放送されました)」

「エハラお兄さん、名前も放送されw」

 

「マツダお姉さんが優しくリード❤」

 

「シミズお姉さんも名前がババーンとw」

 

 

 

「一皮むけて欲しいという願いを込めて」

取材には、テレビでは「NHKさん」「SBSさん」「テレビ静岡さん」「静岡第一テレビさん」が見え、

新聞では「岳南朝日さん」「毎日新聞さん」「富士ニュースさん」「富士山新報さん」が見えました。

 

 

 

 

「その映像の一つ」

動画の情報を送ってくれたユズちゃんショウ君が・・・・

「念願だった【テレビに映る】のができた!!!!」と、超嬉しい一コマが・・・・こちらだ!!

↓(黄色の〇)

こんな楽しみ方もあるんなぁw

 

 

 

 

NHKさん↓

その映像↓(ナレーション無しでした)

 

「ミイちゃんのドングリネックレス」

遊具で作れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シン君の夢は・・・・」

シン君の夢は、「トラクターバスガイドツアーの運転手さんになる事」だと!

具体的な夢を持っているので、それはきっとかなう!!

全力で応援します!

「じゃ、今何をするか?」が大切ですが、

「その夢を目標に向かって声にして伝える」という大きな1歩を踏み出したわけですw

 

「目標は高く持つ+では今何をするか?」はセット。

 

 

 

 

 

「ガク君おめでとう!!ありがとう!!」

小さいころから遊びに来てくれていたガク君が私を探してご挨拶に!!

「大学に合格して、いよいよ家を出る!」という前日に

報告&遊びに来てくれました(´;ω;`)ウッ❤

小さかった子たちが、大人への1歩を大きく踏み出す・・・

※(私が)オッサンになった喜びをしみじみと噛みしめますw

 

ありがとう&おめでとう!

 

 

「イデお兄さんは」

トラクターの刃を交換。

 

 

 

 

 

 

 

元データをタテから横にしたり、ラインを通して軽いデータに代えたり、写真に書き込んだりして・・・

このブログに2時間半。

でもこれは4月1日の朝に打ち込むのが、間に合わなかった分なので・・・

今(0時18分)から4月2日の分を続けて打ち込むゥ!

4月1日は「春(桜)」が最高な1日でしたから!!

目がさえてきた!!

燃えるゥ!

 

 

いつもご覧くださっている皆様ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください