Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記朝礼から始まる牧場。

朝礼から始まる牧場。

SHARE:

75EE2DC0-6755-41D5-81E8-6B89B049BC3F

 

毎朝の朝礼。

皆で理念を唱和したり、全体に必要な連絡をしたり。

心を1つに!

 

EF340640-E216-434D-AB0A-66A3F25F93E8

 

水道系のつまり相談を受け、覗く。

隙間が狭すぎ&低すぎの場所も、スマホを差し込んで写真を撮れば大助かり。

想像以上にパイプが入り組んでいてビックリ。

66EBEFE5-4595-4112-B9E7-F146FBA84270

超仲良しはわかったが、ツバキちゃんがお仕事している横で「あ・そ・ん・で!」と走り回るのはやめていただきたい(^_^;)。アイヒメちゃんや。

気持ちはわかったから。

08F7740B-703C-4B07-85EA-624BAA43DAD8

 

夕方、こちらも修理。

この1つだけ、水がチョロリとしか出ない。

色々いじっているうちに、なんかしらんが直った。

ま、よし。(;´Д`A

 

 

———————-

Facebookで知り、いくことにしましたが、

今日、夜の7時から参加フリーで星座観察会があると♬

浮島ヶ原の観察公園で、夜7時から二時間ほどだということで、家族で参加することに🎶

急に来ても、滞在が短い時間でも、大丈夫だそうですよ(*´∇`*)

場所はここ

〒417-0826 静岡県 富士市中里2553-8

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください