本日「エダマメ収穫すぐゆで食べ体験」は、15:00から開催といたします。

2018.09.24

「入場するまで30分以上待ちがずっと続いており・・・」

連休の中日。入場券を購入して場内に入るまでの時間がかなり長いままでした。(日中も)

※実際、昨日、すいている様では来年まかいの牧場はありません。Σ(・□・;)

ありがたいことです。

でも、場内でもいろいろとお待たせして申し訳ございません・・・

 

 

 

「エダマメと落花生を両方収穫すぐ食べ」

ツキト君たちと、エダマメ(これで農園の方はラスト)と落花生を収穫する!

通りがかりでジョロウグモの生態について解説。←した時の写真。

 

 

 

 

 

「バギーだす」

すごい人気。

ご自由にお写真を!

 

 

 

 

 

 

「2歳でも乗れたよ!」

身長が90センチを超えたら必ずおひとりでの乗馬になります。

男子のほうが「泣く率」が高い中ですが(;^_^A、

お兄ちゃんニコニコと頑張れました!

 

 

 

 

 

 

「ジェルキャンドル」

マナさん、お友達と遊びに来てくれた中で、ジェルキャンドルづくりに(再び)挑戦!(経験が複数回あり)

コロボックルの砦にも初挑戦と聞きました。

成長に合わせて、遊び方も成長してゆくお話を伺い、うれしい気持ちになりましたj💛

 

 

 

 

「ラスト1袋」

ゆで落花生販売、大人気すぎて・・・

販売が追い付かず、30袋を焚火の大鍋から出して10分以内に完売ばかり・・・。

4回目の販売は40袋(1袋220グラム200円)が5分かからず完売。

昨日の最後の1袋をゲットできたお兄ちゃんがこちら🎵

ゲリラ販売状態ですみません💦

 

 

「ふれあい施設を改善するミーティング風景」

蚊をラケットでバシバシ退治しながら・・・

オオクロヤブカ、多すぎね?

 

※枝豆収穫体験(本年ラスト)は、15:00に入場口前にて集合・すぐ開催。POPあり。

 

 

おお、今日はお月見の日ですね。くもがでているかなぁ・・・

今晩は子供とお月見したい。ヨメさんが親子団子づくりの用意してた。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る