Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日!カントリーミュージックを楽しむイベント開催✦ 高木たかしさん来場✦ (3回公演)

本日!カントリーミュージックを楽しむイベント開催✦ 高木たかしさん来場✦ (3回公演)

SHARE:

「昨日の梅園」

今!梅が満開のタイミングです!

今年最高な梅園が見られる週末は…今日!!

 

この暖かさでは来週には散り始めます。

(散り際の春風もキレイです)

 

「梅園フォト」(マツキお兄さん撮影)

 

 

 

 

「昨日の賑わい」

そんなに大混雑ではないものの、1週間前の週末とは明らかに(人出の)ギアが変わった印象でした。

いよいよ来週末から春休みも始まりますw

 

 

「マーラ入れます」

ふれあいも賑わっていました。

 

が、「マーラに入ってふれ合えます」と書いてないのでちょっと分かりにくいかなと、気づく。

 

 

「遠すぎる遠撮」

昨日はとうとう1回目の菜の花摘み食べを開催!

本日も12:00から行います!!

 

※様々な理由で「参加しないともったいない体験」です。

(説明が荒っぽい‥)

 

「改善」

2月初めに「改善提案BOX」に投函された、スタッフからの意見で

「雨天時にグレーチング(側溝のフタ)が滑って危ない」と言うものがありました。

 

牧場内にたくさんあるし、「濡れた時すべります」と書いたところで誰も見ないし、

シートを乗せたら雨水が流れ込まなくなるし、 「とりあえず打てる手は無いな…」と思ってしまっていました。

 

そんななか先週土曜日に雨が降り、写真の位置↑で子供さんが「ツルッ、ビタン!」と転ぶのを目の当たりにしました。

それを見ていたお父さんと、ちょっと立ち話していた中で、「滑り止めシールを貼るのはどうです?」と提案があり‥

「なるほど!!」とw

早速、黄色で目立つ滑り止めテープ(屋外用)を貼ってみました。

安全度アップ。

 

 

 

「本日はカントリーミュージックを愉しむイベント開催!」

「FMしみず(マリンパル)」で番組をもっているプロのカントリーミュージシャン「高木たかし」さんが

本日、まかいの牧場でカントリーミュージックイベント開催!!

 

講演時間は10:45と12:00と14:00(各40分程)の3回行います!

中央広場へぜひお越しくださいませ~(●´ω`●)♬

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください